1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【おもしろベビー画像】ジブリ映画を初鑑賞する赤ちゃんの貫禄ある姿にあぜん

【おもしろベビー画像】ジブリ映画を初鑑賞する赤ちゃんの貫禄ある姿にあぜん

  • 2016.7.13
  • 1611 views

『生まれて初めて観るジブリ映画を、どえらい態度で鑑賞する11ヶ月。』という言葉とともにTwitterに投稿された赤ちゃんの写真が話題を呼んでいます!

【全ての画像はこちら→http://papimami.jp/80818】

コイチの卍寺さん(@manjidera)が投稿したのは、生まれて初めてジブリ映画を鑑賞する愛娘・花笑ちゃんの姿。

生後11か月の花笑ちゃんが見ているのは名作『となりのトトロ』で、これだけ聞くと何ともほほ笑ましい組み合わせですよね。

しかしその鑑賞姿が予想外のもので……。

----------

ソファにもたれかかって、映画を鑑賞する花笑ちゃん。ここまでは、よくある日常のひとコマのように思えます。

しかし、正面にまわって見てみると……

どーーーん! と、この態度と表情!

両手を大きく広げ、足をクロスさせてソファにもたれかかるたたずまいはプロの映画評論家顔負け!

鑑賞後は「まんままんま、あんぐー」という感想を述べたということです♪

彼女になら、どんなコメントをされても「その通りです……」と観念するしかありませんね。

投稿された全ての画像は、関連記事の『【おもしろベビー画像】ジブリ映画を初鑑賞する赤ちゃんの貫禄ある姿にあぜん』からご覧ください♪

将来どんな女の子になるのか、今から楽しみで仕方ありません!

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる