1. トップ
  2. メイク
  3. クリスチャン ルブタンの新リップで、唇にもマニキュアの輝きを。

クリスチャン ルブタンの新リップで、唇にもマニキュアの輝きを。

  • 2016.7.13
  • 1349 views

6月に日本上陸するやいなや、話題の的となったクリスチャン ルブタンのボーテライン。7月13日(水)には、「唇にもマニキュアを」をコンセプトとした新作リップカラー「ルビラック」が登場する。

最新のピグメント技術が採用されたリップは、たったひと塗りでパテントレザーの輝きと濃厚な色合いを実現。ベタつかずサラっとしたつけ心地でありながら色落ちしにくく、深みのある輝きとリッチな艶が長持ちする。カラー展開はレッドソールからインスパイアされたアイコニックな赤のルージュ ルブタンをはじめ、大胆なマゼンタ、肌なじみのよいベージュトーンなど、唇をドラマティックに彩る全8⾊。

クリスチャン ルブタン ルビラック 全8色 各¥12,744(7/13発売)

また、ルブタンならではのゴージャスなパッケージも魅力のひとつ。まるで秘薬の入った小瓶のようなクリアなケースには、複雑に絡み合うマーメイドの尾の模様が彫り込まれ、芸術品のよう。見た目の美しさだけにとどまらず、人工工学に基づいたデザインとなっているため手になじみやすく、優美な所作で思い通りに塗ることができる。

これまでにない輝きとカバー力を備えた「ルビラック」で大胆かつセクシーな唇を完成させ、周囲の視線を釘づけにして!

●問い合わせ先:
クリスチャン ルブタン(化粧品)
0120-449-360(フリーダイヤル) ※11:00~17:00、土・日・祝日を除く
www.jp.christianlouboutin.com

の記事をもっとみる