1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ動画】きゅうりに目がない猫の豪快な食べっぷりに困惑!?

【かわいいネコ動画】きゅうりに目がない猫の豪快な食べっぷりに困惑!?

  • 2016.7.12
  • 1142 views

『めっちゃきゅうり食うねんけどうちの猫』という言葉とともに投稿されたネコの動画。

【動画はこちら→http://papimami.jp/80632】

ぽめしば@人生迷走中さん(@poooom4)がTwitterに投稿した動画には、一心不乱にきゅうりにかぶりつくネコの姿が映し出されています!

----------

飼い主の持つきゅうりに顔を近づけクンクン。

そして豪快にかぶりつきます! この表情!

正面からとらえられたこんな表情も♪

このほか、さつまいもを食べる姿なども投稿されており、同じく猫を飼う人たちからも驚きの声があがっています。

もともとネコが野菜を食べるというのは珍しいことのようで、投稿には「お腹壊さないの?」「ネコってきゅうり食べるんだ!?」といった声もありましたが、食べ過ぎなければ大丈夫とのこと。

なんとも言えないかわいらしさに思わずほほ笑んでしまう食べっぷりの動画は、関連記事の『【かわいいネコ動画】きゅうりに目がない猫の豪快な食べっぷりに困惑!?』からご覧ください♪

こんなに食いっぷりがいいと、毎日でも食べさせてあげたくなりますね♪

また、“ネコの背後にきゅうりを置くと驚いて飛び跳ねる”という動画が話題になっていることから、背後にこっそりときゅうりを仕掛けて驚かそうとする映像も……。

姿形を含め、きゅうりの全てが大好きなのでしょうね♪

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる