1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座*恋愛天気予報(7/11~17日)

12星座*恋愛天気予報(7/11~17日)

  • 2016.7.11
  • 76098 views

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、詳しく見ていきましょう。

■☆今週は、かに座の第4週☆

梅雨も末期となり、本格的な夏がすぐそこまでやってきています。さて、あなたの星座の恋愛予報は? 夏休みの計画には、彼と二人の予定が入っていますか?

■*おひつじ座(3/21~4/20)*雨のち晴れ

ぐずついていた恋愛空模様も、今週後半から回復してくる見こみです。フリーのあなたは11~13日は、素敵な彼を見つけるチャンスあり。彼がいるあなたは、13日のデートで「彼の彼女で本当によかった!」と、幸せを噛みしめる瞬間があるでしょう。

■*おうし座(4/21~5/20)*ゲリラ豪雨警報!

先週までは恵まれた恋愛天気でしたが、今週は急に怪しい雲行きになってくるでしょう。とくに13~15日はゲリラ豪雨さながらに突然、恋のライバルが出現したり、あなたか彼のどちらかの隠しごとや二股が発覚するなど、恋愛トラブル発生の危険が!

■*ふたご座(5/21~6/21)*晴れ時々曇り

あなたの恋愛空模様に、ようやく明るい日差しが戻ってきます。カップルは、オシャレで華やかなアート系イベントに二人で参加すると、テンションが上がってラブラブなムードに。フリーの人は今週、友達みたいに気軽で楽しい恋がはじまる予感あり。

■*かに座(6/22~7/22)*晴れのち曇り

お誕生月の強運で、15日までは恵まれた恋愛天気です。片思いしている彼にアプローチするなら、14~15日に。彼がいるあなたの場合、15日以降は自分語りしないで聞き役に回ること。ニコニコしながら彼の話にうなずいていれば、愛され続けます。

■*しし座(7/23~8/23)*曇りのち晴れ

スッキリしない恋愛天気も、13日を境に晴れてくるでしょう。彼がいるあなたは、スポーツやレジャーを彼と一緒に楽しむなど一体感を大切にすると、二人の絆が深まります。片思い中のあなたは、意中の彼に積極的なアプローチをスタートしましょう。

■*おとめ座(8/24~9/22)*曇り時々小雨

曇り空から時々雨がパラつくような、ちょっとイヤな恋愛空模様になってしまいそう。16~17日は、大好きな彼には思われず、どうでもいい男性から告白されるなど、皮肉な状況になることも。カップルはケンカしてしまいがちなので、注意しましょう。

■*てんびん座(9/23~10/23)*晴れ一時曇り

なかなか晴れなかった恋愛天気が、ついに晴れてくる暗示です。明るい笑顔と積極的な行動で、恋の勝利をつかみましょう。彼がいるあなたは13日または16~17日に、彼と二人でラブコメ映画やお笑い系の演劇を鑑賞すると、大いに盛り上がるでしょう。

■*さそり座(10/24~11/22)*火山噴火警報!

今週半ばから危険な恋愛空模様に。あなたの心の奥深くには今、火山のマグマのように彼への疑念や不安が渦巻いていて、13日や15日には爆発してしまう可能性があります。カラオケやボーリングなどで発散して、怒りをコントロールするのがオススメ。

■*いて座(11/23~12/21)*小雨のち晴れ

いて座生まれの、ずっと冴えなかった恋愛天気も、今週後半からは一転して晴れるでしょう。カップルはテーマパークなどで、童心に帰って一日中思いきり遊び倒すデートが吉。フリーのあなたは、街コンや合コンに片っ端から参加してみましょう。

■*やぎ座(12/22~1/20)*雨のち曇り

今週前半までは雨模様の恋愛天気が続きますが、14日以降、やや回復する見込みです。恋をしたいのに気の進まない縁談を押しつけられていたり、彼とうまくいっていないあなたの場合は15日前後に、何らかの状況の吉変化が起きる可能性あり。

■*みずがめ座(1/21~2/19)*晴れのち雷雨

乱高下する恋愛天気に振り回されやすいでしょう。やっと晴れたと喜ぶのも束の間、いきなり雷雨が襲うような、突然のトラブルの暗示あり。とりわけ13~15日は、彼との会話の中で、うっかり秘密や隠しごとに触れてしまわないように、ご用心!

■*うお座(2/20~3/20)*曇りのち雨

梅雨空そのままのような恋愛空模様で、何かとあなたの思い通りにならないことが多いでしょう。彼がいるあなたは13日、彼の心変わりに涙してしまうことも。でも、14日には新しい恋のチャンスがあります。前を向いてチャンスをつかみましょう!

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる