1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の水着選び成功のカギは「お馴染みショップで」

大人の水着選び成功のカギは「お馴染みショップで」

  • 2016.7.10
  • 65748 views

水着って、どこで買えばいいのかつい悩んでしまいませんか? そんなとき、服同様にお馴染みのショップで探せば、大人好みな最旬ラインナップが見つかるんです♪ 今回は、4つのおすすめショップと、その推し水着をお届け!

大人なセンスが素敵な「アダム エ ロペ」

ハイセンスなセレクトでおしゃれプロからの人気な「アダム エ ロペ」からピックアップしたのは、イタリア発のスイムウェアブランド、ラウラ ウルビナーティのビキニ。発色のよいブルーと、パイピングの赤がとってもキュート! ストラップが2本使いなのもさりげなくおしゃれ。

圧倒的なセンス力で世界各国のキャッチーなブランドをセレクトする「ロンハーマン」では、水着に加え、一緒に合わせたいワンピやボトム、夏小物も大充実! トロピカルカラーのビキニには、爽やかな白ワンピと夏らしさいっぱいのつば広ハットをコーデし、リゾート気分を大満喫!

ネイティブなオルテガ柄が素敵なビキニは、サンフランシスコ発のブランド、モラスクのもの。太陽に似合うオレンジ×ブラウンの配色がヘルシーで大人っぽい! ビキニのカップデザインがほんのりスポーティなので、デニムを合わせれば、サーフシックな着こなしが楽しめちゃう!

「ザラホーム」のビーチコレクションは、旬なデザインに加え、コスパの高さも魅力! こちらの水着は、バカンスを盛り上げるトロピカルなペイズリー柄が派手可愛い。白肌にはもちろん、日焼けをしたテラコッタ肌にも似合いそう。同柄のラインナップには、チュニックやパンツ、ビーチタオルやサンダルまで! ぜひチェックしてみてくださいね♪

ビームス ハウスから届いたのは、パリのランジェリーブランド、ヤスミン・エラスミの個性派ビキニ。上下でデザインが異なり、ビーチでも差がつくこと間違いなし♪ 体のラインを美しく見せるよう計算されたシルエットは、さすがランジェリーブランドならでは。

信頼できるお馴染みショップで探せば、失敗知らず。お気に入りの水着を手に入れて、リゾートやビーチでのおしゃれをもっと楽しく。ワクワクする夏の始まりです!

の記事をもっとみる