1. トップ
  2. レシピ
  3. まるでサーカスを見に来たかのようなフォトジェニックな空間で楽しむ「LOVE KINGDOM」のBBQ

まるでサーカスを見に来たかのようなフォトジェニックな空間で楽しむ「LOVE KINGDOM」のBBQ

  • 2016.7.10
  • 3534 views

豊洲にある「LOVEKINGDOM」は、サーカス会場のようなワクワク感が漂うとってもオシャレなBBQスペース。手ぶらでも参加できて気軽に楽しい時間を過ごせる便利な施設は、これから訪れるレジャーの季節にオススメなんです。

新しいBBQのスタイルを体験できる「LOVEKINGDOM」

出典:

https://www.facebook.com/lovekingdombysoulplanet/photos/a.823432154418933.1073741828.796007107161438/824468974315251/

undefined
誰もが幸せになれる王国LOVEKINGDOMが豊洲に誕生!
アーバンアウトドアパーク-WILDMAGIC内のゲートを一歩くぐると、
そこにはあたかもサーカス会場のワクワク感に溢れたフィールドが広がります。
アウトドアの楽しさ、家族の絆、子供たちの貴重な体験、都心でのテントウェディング
LOVEKINGDOMは、これまでにないアウトドア体験を提案していきます。

出典:http://lovekingdom.jp

豊洲にあるBBQ施設「LOVEKINGDOM」は今までのBBQの印象をガラリと変える、おしゃれでフォトジェニックな空間なんです。BBQといえば食べ物の買出しや、たくさんの重いツールなど始めるまでがちょっと手間な印象ですが、ここに来れば面倒な思いとは無縁。手ぶらでもBBQを楽しめて、みんなで過ごす楽しいひと時を満喫できちゃいます。

楽しくて美味しいを叶えてくれる「LOVEKINGDOM」のBBQプラン

出典:

http://lovekingdom.jp/plan/bbq

undefined

「LOVEKINGDOM」のBBQは、食材などもすべて現地で用意してもらえるのがなんとも魅力なポイントです。プランには、牛豚のロースと鳥ももの3種類のお肉と、野菜の盛り合わせ、さらにBBQのデザートには定番のマシュマロがセットになっています。

しかもお肉や野菜は国産のものにこだわっているそうで、安心して楽しむことができますね。リブロースやスペアリブなどのお肉、生ビールサーバーなど、もっと大満足なBBQに格上げするオプションメニューも見逃せません。

女性だけで訪れて分からない事があっても、スタッフの方がサポートしてくれるので安心。いたれりつくせりとはまさにこの事ですね。

フォトジェニックな「LOVEKINGDOM」の空間を活用できる、用途に合わせたプランも

出典:

http://lovekingdom.jp/plan

undefined

「LOVEKINGDOM」ではBBQの他に、おしゃれな施設内を存分に利用できる様々なプランを展開しています。「LOVEKINGDOM」をはじめ、ウェディングや飲食関係などの事業を独自の切り口でスタイリッシュに手がけている「SOULPLANET」だからこそ、どんなプランでも素敵なひと時を演出してくれることでしょう。

これらのプランを活用したパーティーなどの様子がHPやSNSで公開されています。おしゃれで人々のあたたかみ溢れる素敵なシーンをぜひチェックしてみて下さいね。

楽しいひと時を演出する「LOVEKINGDOM」のフォトブース

出典:

https://www.instagram.com/lovekingdom55/

undefined

施設内には所々にたくさんのフォトブースを用意しています。楽しい時間は写真に収めたい!そんな思いに寄り添った素敵なサービスです。どこで撮影してもフォトジェニックに演出してくれる空間なので、SNSに掲載うればその素敵な写真に、きっとみんなの興味を引くこと間違いなしです!

出典:

https://www.instagram.com/lovekingdom55/

undefined

施設内は1区画ずつテントがあるので、雨の日から晴れの日まで存分にBBQを満喫できます。また、施設内では花火の使用も可能だそうなので(手持ち花火のみ)、まさにこれからの季節にピッタリです。大切な仲間と楽しい時間を「LOVEKINGDOM」で過ごしてみるのはいかがでしょうか。

の記事をもっとみる