1. トップ
  2. 恋愛
  3. ●●をするだけ。夢も叶って超ハッピーなリア充女子になれる“とっても簡単な方法”は?

●●をするだけ。夢も叶って超ハッピーなリア充女子になれる“とっても簡単な方法”は?

  • 2016.7.9
  • 15682 views

「なんだか最近ついていない…」「仕事も恋も全然うまくいかない…」と落ち込み気味の方に朗報! 実は今“毎日簡単にできる●●をするだけで運気がUPしてリア充女子になれる!”方法がアンラッキー女子たちの間で話題に。実は女優のリア・ミッシェルもこの方法で「夢をつかんだ」実績アリ。今の状況を打破したい方は、早速試してみて!!

毎日●●をするだけで運気が上がること、その答えは「ジャーナル(日記)をつけること」

undefined

日記をつけると、自分の内面を見つめたり、また書いているうちに新たな発見があったりする。だけど、運気を上げるなら、ただその日にあったことを書くだけではダメ。。。実は2つのポイントがあるのです。

(1)ネガティブなことを書かない

人の悪口や恨み、つらみ、嫌なことばかりを書いてしまうのは“時間のムダ”にしかなりません。1日の中でどんなに小さくても良いことはあったはず。まずはそれを書き出してみましょう。すると良いことを見つけることが習慣になって、例え嫌なことがあっても、小さな良いことに感謝できる自分になれます。

また、1日の終わりに良いことを日記に書き出すことで、ポジティブな気持ちのまま眠りにつくことができる。それが翌朝の良いエネルギーを作り出してくれます!

(2)実現したい夢や目標を書き出す

まずは“メイクアップアーティストになる”といったようなそれぞれの夢を書いてみて。それから、その夢を叶えるまでは、どんなことを毎日行って、半年後、1年後はどんなことを行えばいいのかを書き出すこと。日記に自分のブランを書いておけば、すぐに行動力に移せるだけでなく、毎日目にすることで“夢に近づいている“といった達成感や“頑張ろう“というやる気が持続します。

出典:

instagram

undefined

実は女優のリア・ミッシェルも、毎日目標や1日のやることなどを書いて、それに沿って行動していたことで知られています。おかげで今では世界中の誰もが知る有名女優に大成長しました。

まずは早速、毎日書きこみたくなるような、お気に入りの可愛い日記帳をゲットしましょう! それから毎日ほんの少しで良いから、その日にあった良いできごとや目標を書いてみてください。次第にアンラッキーな自分から、幸運を呼び込めるハッピー女性に変わっていくのが実感できるはずです。

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram