1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワンス・アポン・ア・タイム』エミリー・デ・レイヴィンが婚約!

『ワンス・アポン・ア・タイム』エミリー・デ・レイヴィンが婚約!

  • 2016.7.9
  • 39892 views

人気ファンタジードラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』でベルを演じるエミリー・デ・レイヴィンが、恋人である監督・脚本家のエリック・ビリッチと婚約したことを発表した。米Entertainment Weeklyが報じている。

undefined

今月6日(水)、エミリーは画像共有サイトInstagramに左手の薬指にはめたダイヤの指輪の写真を投稿。「とっても嬉しいわ! エリック、愛してる」と、かねてから交際を続けてきた恋人との婚約をファンに報告した。

エミリーは2003年6月に俳優のジョシュ・ジャノヴィッツと結婚したものの、翌年1月には別居が報じられ、紆余曲折を経て2014年7月にようやく離婚届を提出。ビリッチとの交際は離婚問題が落ち着いた頃から始まり、エミリーがビリッチとともにパリでのバカンスを楽しむ写真をInstagramに投稿したことで交際が明るみになった。

今年3月には、二人の間に第一子となる娘ヴェラ・オードリーちゃんが誕生。父の日には、エミリーがInstagramにビリッチとの写真を載せ、「父の日おめでとう。世界中のすべての素晴らしいお父さんたちへ! でも、特に私の大切なヴェラはとてもラッキーな女の子よ。愛してるわ、エリック」と、娘が生まれてから初めて迎える父の日を祝福していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリー・デ・レイヴィン
(C)Thomas Lau /www.HollywoodNewsWire.net