1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ピッチ・パーフェクト』アナ・ケンドリック、“リス”のヒーローを演じたい!

『ピッチ・パーフェクト』アナ・ケンドリック、“リス”のヒーローを演じたい!

  • 2016.7.8
  • 2278 views

主演を務める人気ミュージカル映画『ピッチ・パーフェクト』をはじめ、『トワイライト』シリーズ、『イントゥ・ザ・ウッズ』など数々のヒット作に登場してきたアナ・ケンドリックが、今はあるスーパーヒーローを演じたいと思っていることを明かした。米Peopleが伝えている。

undefined

米Net-A-Porternoのインタビューに応えたアナは、スーパーヒーロー作品に関心があること、そして実際に演じたい役があることを明かした。「兄がスクイレル・ガールを私が演じるべきだと思っているみたいで、そのコミックを送ってきたの。このキャラクターについては半分リスってことしか知らないけど、私は半分リスになれるわ!」

スクイレル・ガールは、マーベル・コミックスに登場するミュータントのスーパーヒーロー。明るい性格の女子大生で、リスと話したり、リスの大群を操ったりすることができるほか、マーベルの代表的な悪役であるドクター・ドゥームやサノスを倒せるほどの強さ、スピード、反射神経を兼ね備えている。

近年マーベルとDCのコミックは、映画やドラマの制作に力を入れており、日本でのアメコミ人気も高まってきている。スクイレル・ガールが実写化される日もそう遠くはないのかもしれない。(海外ドラマNAVI)

Photo:アナ・ケンドリック
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net