1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるで雲の中にいるみたい♪空気で膨らむテントが美しい

まるで雲の中にいるみたい♪空気で膨らむテントが美しい

  • 2016.7.8
  • 1424 views

お部屋やオフィスの一角に、プライベートな空間をもちたい。そんな時にもってこいのアイテムを見つけました!

・雲の中に入り込んだ気分でリラックス

「Cloud」はその名の通り、ふんわりとした大きな雲を思わせるテント。

付属のファンを使えば、約4分間でもくもく膨らんで完成!好きな場所に手軽に設置できるんです。

中に入れば、外の世界から遮断されながらもごく薄いナイロン生地を通して光が差し込み、心地のよい空間が広がります。

まるで雲の中に入り込んだような不思議な感覚…!

お昼寝したり、本を読んだりとリラックスできそうですよね♪

・ミニマルなデザインが美しい

「Cloud」は、スウェーデンのデザイナー、Monica Forster(モニカ・フォシュテル)さんが手がけたもので、北欧らしいミニマルなデザインが魅力。

やさしい丸みのあるフォルムで、圧迫感がないのもポイントです。

サイズは高さ2.3m×幅4m×奥行き5.3メートルとゆったりした大きさですが、普段は専用バッグに収納できるので、どこへでも気軽に持ち運び可能。

ショッピングサイト「Fancy」では、9700ドル(約9万7000円)で購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね☆

Offecct

http://www.offecct.se/en/products/room-dividers/cloud

Fancy

https://fancy.com/things/144512795956741715/Cloud-Inflatable-Room-by-Monica-Forster

・インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる