1. トップ
  2. レシピ
  3. 夏休みにオススメ☆軽井沢の人気スポット「星野エリア」にクラフトビールが味わえるビアテラスがオープン!

夏休みにオススメ☆軽井沢の人気スポット「星野エリア」にクラフトビールが味わえるビアテラスがオープン!

  • 2016.7.8
  • 1018 views

夏でも比較的涼しく、避暑地として人気の軽井沢。近々遊びに行く予定がある方も少なくないのでは?

・魅力的なクラフトビールがラインナップ

そんな軽井沢の人気スポット、星野エリアに期間限定のビアテラスが7月16日(土)~8月21日(日)までオープンします。

「星空ビアテラス」の魅力はなんといっても、クラフトビール醸造所「ヤッホーブルーイング」から直送される樽ビール8種が味わえること!

なかでも希少な「よなよなリアルエール」は、ハンドポンプで注がれることで、香りとコク、クリーミーな泡が際立つエールビールなんだとか。

ビールコンシェルジュが好みに合わせてビールを提案してくれるのも嬉しいところ。いろいろ飲み比べてみるのも楽しそうです♪

・お風呂上がりに至福の一杯♪

また、料理は「信州サーモンのフィッシュアンドチップス」や「味噌山賊焼き」など、信州ならではのメニューが味わえます。

今回のビアテラスは源泉かけ流しの立ち寄り湯、「トンボの湯」の目の前という絶好のロケーション。

お風呂上がりに、豊かな自然と星の瞬く夜空が広がるビアテラスで、時間を気にせずのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか♪

【星空ビアテラス】

期間:7月16日(土)~8月21日(日)

時間:15:00~21:00

場所:軽井沢星野エリア もみの木広場

http://www.hoshino-area.jp/

・ビール(まとめ)

の記事をもっとみる