1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『メンタリスト』ロビン・タニー、第一子となる男の子を出産!

『メンタリスト』ロビン・タニー、第一子となる男の子を出産!

  • 2016.7.8
  • 14866 views

心理術を用いて難事件を解決していく新感覚のミステリードラマ『メンタリスト』で、テレサ・リズボン刑事を演じたロビン・タニーが、第一子となる男の子を出産したことが明らかとなった。

undefined

米E!Onlineによると、7月6日(水)にロビンは、画像共有サイトInstagramで赤ちゃんの写真を公開し、第一子が生まれたことを報告。揺りかごの中で眠る愛らしい赤ちゃんの写真には、「私が成し遂げた最高の仕事、オスカー・ホリー・マーメットよ。妊娠していたことを伝えていなくてごめんなさい。妊娠については伏せていたかったの」というコメントが添えられ、ママになった喜びを表現している。写真を撮影したフォトグラファーによると、オスカーくんは2週間前に生まれたとのこと。

現在44歳のロビンは、ロサンゼルスを拠点に活躍するインテリア・デザイナー、ニッキー・マーメットさんと、2012年のクリスマス、リオデジャネイロを旅行中に婚約している。

2015年に『メンタリスト』がシーズン7で幕を閉じた後、ロビンは、アメリカンフットボールを題材とした映画『My All-American(原題)』に出演し、米Netflixのドラマシリーズ『Love(原題)』にも登場。このほか、『プリズン・ブレイク』のベロニカ・ドノバン弁護士役でも知られ、映画『エンド・オブ・デイズ』『ハリウッドランド』などにも出演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:ロビン・タニー
(C) Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net