1. トップ
  2. レシピ
  3. 夜中のスポーツ観戦に!強炭酸の刺激と2倍のカフェインで、眠気も吹き飛ぶエナジードリンク誕生☆

夜中のスポーツ観戦に!強炭酸の刺激と2倍のカフェインで、眠気も吹き飛ぶエナジードリンク誕生☆

  • 2016.7.7
  • 671 views


リオオリンピック開幕まで、あと約一ヶ月。

今夏はテレビの前にいる時間が長くなりそう…と期待に胸を膨らませている人も多いはず。ただ、リオデジャネイロと日本の時差は12時間。どうやら、夜中に眠気と戦いながら観ることも多そうだ。

そこで、ついうとうとしてここ一番のシーンを見逃したりすることのないように常備しておきたいのが、7月12日(火)に発売されるエナジー炭酸飲料「アサヒ ドデカミン ブラジリアンエナジー」(PET500ml/税抜140円)

同商品は、強炭酸の刺激とコーラフレーバーが夜中のスポーツ観戦にぴったり。通常の2倍のカフェインが入っているうえに、ブラジル産ガラナなど12種類の元気成分入りで、オリンピック観戦はもとより、戸外でのスポーツイベントや暑さによる疲れまでオールマイティにサポート。

パッケージは、にぎやかで活気のあるサンバをイメージした羽のデザイン。ブラジルをイメージしたカラーで、店頭でもすぐに見つかること間違いなし!

この夏は、「アサヒ ドデカミン ブラジリアンエナジー」を常備して、エネルギッシュに過ごそう!

アサヒ飲料 http://www.asahiinryo.co.jp/

 

の記事をもっとみる