1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嵐・二宮に熱愛報道! お相手の伊藤アナに「絶対許さない」「したたかな女」とファン激怒

嵐・二宮に熱愛報道! お相手の伊藤アナに「絶対許さない」「したたかな女」とファン激怒

  • 2016.7.7
  • 3888 views

2016年7月7日発売の『女性セブン』で、人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・二宮和也さん(33)の熱愛が報じられました。

お相手は、夕方のニュース番組『news every.』でスポーツコーナーなどを担当している伊藤綾子アナウンサー(35)。

伊藤アナが二宮さんの住む超高級マンションへ出入りする姿が連日目撃されており、手料理を振る舞うこともあるのだとか。

2人は以前、テレビ番組『VS嵐』で共演したことがあり、そのときに距離を縮めたと言われています。

また、伊藤アナが過去にブログで二宮さんの存在をほのめかす文章や写真を投稿していたことから、「露骨な彼女アピールではないか」という声もある様子。

トップアイドルとの熱愛ということで、二宮さんファンからは早くも批判的な声が上がるなど、今後の行方に注目が集まります。

●二宮ファンから伊藤アナへのバッシングが加速?

人気アイドルとの熱愛ということで、ただでさえファンからの反感を買いそうな中、彼女アピールともとれる言動にネット上では、

『恋愛ぐらいするだろうけど、こうやって聞くとやっぱりショック…』

『二宮ファン息してるか?年齢的に結婚もおかしくないぞ?』

『さすがにニノはまだ結婚許されないだろうなー。35歳なら他の男を探した方がいいと思うよ』

『佐々木希といい今回のアナウンサーといい、二宮は秋田美人が好きなのか』

『伊藤さんこれからどうなるのかな?吉田羊がこの前ひどい目にあったばかりだというのに』

『彼女アピールのやり口が姑息。ニノ、もっといい人選んで!』

『黄色好きと言ったり、自撮り写真の後ろにこっそり嵐グッズ入れたり、結構したたかな女性だと思う』

『絶対許さない!ニノも目を覚まして!』

『ただのファンならまだしも、付き合っていてこういうアピールしちゃうのはダメじゃない?』

など、ファンの怒りはおさまらない様子。

先日も、同じくジャニーズの中島裕翔さんと熱愛報道があった吉田羊さんが激しいバッシングに合ったばかり。

公私ともに、伊藤アナの今後の行方が心配でなりません。

【画像出典元リンク】

・news every. キャスターブログ/http://www.ntv.co.jp/every/blog/ito/

(文/パピマミ編集部)

の記事をもっとみる