1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず食べたくなる!“本物のパン生地”を使ったミニチュアのトーストブローチがかわいすぎる!

思わず食べたくなる!“本物のパン生地”を使ったミニチュアのトーストブローチがかわいすぎる!

  • 2016.7.5
  • 1068 views

ユニークなアイテムを取り揃えるヴィレッジヴァンガードが、乙女心をくすぐるアクセサリーを販売しています♪

・パン生地でできたブローチ!?

それは、ミニチュアのトーストブローチ。

思わず見入ってしまうほどリアルなのには訳があり、なんと“本物のパン生地”を使っているんです!

これらのブローチを手がけているのは、パリで行われる日本文化イベント「ジャパンエキスポ」にも出店歴があるミニチュア作家チーム「odamatsu(おだまつ)」。

トースト部分には小麦粉やイーストなどの材料を使って、本当にパンを焼くように一つひとつ手作りしているのだとか。

硬化後に防カビ加工をしてニスを塗って仕上げたというミニチュアは、色や質感ともに本物のパンと見まがうほど。

しかしそのサイズはわずか3㎝という小ささです。

・いろんなトッピングが可愛い♡

甘い香りがこちらまで漂ってきそうなトーストは、トッピングもさまざま。

“ハニーバタートースト”は、今にもはちみつとバターがトロリとろけてこぼれ落ちそう!

このほかにも、アイスやフルーツをのせた食欲をそそるトーストがずらりとラインナップしています。

洋服はもちろん、バッグなどにあしらうと可愛いトーストブローチ。

人気のあまり残り少なくなっているものもあるので、ぜひ早めにチェックしてみて!

ヴィレッジヴァンガードオンライン

http://vvstore.jp/?utm_source=press

・ミニチュア(まとめ)

の記事をもっとみる