1. トップ
  2. ダイエット
  3. 夏目前! 超簡単 麻ひもダイエットで速攻くびれゲット!

夏目前! 超簡単 麻ひもダイエットで速攻くびれゲット!

  • 2016.7.5
  • 30921 views

1: 2週間でくびれをゲット!

プール開きや海開きをするところも出てきて、本格的に水着の季節が始まろうとしています。

友人や、恋人や、まだ恋人じゃないけど気になる彼とプールやビーチに行く予定を立てている女性も多いでしょう。

しかし、プールやビーチは楽しみでも、不安なのは自分の水着姿……。

体はすっかり油断していて、ビキニ姿なんて人に見せられない!このお腹なんて特にひどい!

ジョギングや筋トレをして体を引き締めなくては、と思っても、毎日忙しくて時間がない。

でも、水着になる日は着々と近づいてくる……。

そんな人のための耳より情報!毎日時間を割く必要はなく、最短で2週間でくびれがゲットできるという、即効性のダイエット方法があるのです!

今すぐ引き締まったくびれが欲しいなら、絶対試したいダイエット方法ですよ!

2: 麻ひもをお腹に巻くだけ!

そのダイエットとは、『麻ひもダイエット』。スーパースレンダー体系モデルの釈由美子さんが取り入れたことで話題に。

必要なものは麻ひもだけです。

息を吸い込みお腹を凹ませた状態で麻ひもをお腹のへその高さに結んで巻き、そのままキープ。紐は解けないように固く結んでおきます。

お腹を緩ませると麻ひもが肌に食い込んで痛いので、麻ひもが食い込まないよう、お腹に力をいれてへこませ続けることでインナーマッスルが鍛えられ、くびれができるというわけです。

麻ひもは使い捨てるので、100円ショップなどの安いものを使います。麻ひもは固く結ぶので、外す時はハサミで切ってしまいます。外出時に麻ひもを外すことがある場合は、麻ひもと小さいハサミを持ち歩くようにしておきたいですね。

 

3: ちょっとキツいけど即効性アリ!

つまり、麻ひもを巻くことでドローイングダイエットを半強制的にすることができるというちょっとだけスパルタなダイエットです。

しかしスパルタな分、即効性アリ! 最短で2週間でウエストのくびれがGETできます。

意識せずともお腹を緩めると麻ひもに当って痛いので、ついドローインを忘れてしまって続かなかったという人も麻ひもダイエットなら三日坊主にならずに続くかもしれません。

 

麻ひもを巻くことで、ドローイン以外にも姿勢がよくなって猫背防止やお腹が苦しくなるので食べ過ぎを防いだりと、ほかにも+αのダイエット効果がありますよ!

お金も時間もかからず、即効性のある麻ひもダイエットに今すぐトライ!

(東雲ほたる/ライター)