1. トップ
  2. スキンケア
  3. 完璧美肌を誇るキム・カーダシアンが大公開。朝のスキンケア、全6つの行程とは?

完璧美肌を誇るキム・カーダシアンが大公開。朝のスキンケア、全6つの行程とは?

  • 2016.7.4
  • 4124 views

驚きのメイクアップとスキンケアのテクニックで完璧美肌を演出しているキム・カーダシアン。でもメイクを取っても、その美肌は健在と言われています。そんな彼女が最近、朝のスキンケアの全行程を愛用コスメとともに大公開しました。早速、どんなものかチェックしていきましょう!

(1)洗顔の代わりに拭き取り化粧水

キムが朝のスキンケアで一番初めに使うのが「This Works In Transit No Traces」というアイテム。

出典:

http://www.thisworks.com/

undefined

これは寝ている間の皮脂やついた汚れをオフできるローズの香りのパッド式拭き取り化粧水。キム曰く「ローズの香りがするのはなんでも好きなの!」とのこと。

(2)オイルで肌の保湿

「次に保湿が大事だから、オイルを使うわ。実はボディにも使うの」。ただしキムが使用しているアナスタシアのオイルは、残念ながら現在は発売していないとのこと。

(3)オイルの後に美容液

次に使うのがゲランのエイジングケア美容液「オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム」。

出典:

ゲラン公式サイト

undefined

キム曰く「ゲランの香りが大好き」とのことで、(2)の美容オイルが浸透するまで10分待ってから塗るそう。

(4)デコルテをクリームでケア

「次はデコルテに美容クリームを塗るのよ」とスキンケアとボディケアは一緒に行うのがキム流のスキンケア。

出典:

https://www.lancerskincare.com/

undefined

ちなみに愛用しているはランサーの「Contour Décolleté」とのこと。

(5)最後にアイクリーム

「最近アイクリームをつけるようになったの」というキムが愛用しているのは、キールズの「アイセラムSP」なのだそう。

出典:

キールズ公式サイト

undefined

(6)ボディの締めはボディオイルで

「ボディオイルが大好き! 毎日、ローションに毎回違ったオイルを混ぜるのよ」とキム。

出典:

http://noodleandboo.com/

undefined

そんなオイルはNoodle & Boo Nectarの「Elasticity Oil」、エリザベス アーデンの「Eight Hour Cream All-Over Miracle Oil」、Blue Lagoonの「silica softening bath & body oil」の3つを気分に合わせて使い分けているのだとか。

スキンケアとボディケアを一緒に、しかもそれぞれの浸透時間を作るために交互に行うというユニークなキムのスキンケア法。しかもオイルの次に美容液を使うのも新鮮ですよね。

キムのような完璧美肌を目指すなら、みなさんも一度試してみては?

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる