1. トップ
  2. ファッション
  3. 悶絶しそうな可愛さ♡ミニチュア動物のペンダントにほっこり

悶絶しそうな可愛さ♡ミニチュア動物のペンダントにほっこり

  • 2016.7.3
  • 2364 views

ミニチュアってどうしてこんなにも乙女心をくすぐるのでしょうか?

一目見るなりキュンとせずにはいられない、キュートなアイテムを見つけました♪

・動物たちのあどけない姿にキュン♡

小さな動物たちがちょこんと小ビンの中に収まったペンダントは、ハンドメイドクラフトマーケット「Etsy」で販売されているもの。

キツネやタヌキ、小鳥など、牧歌的な雰囲気にほっこりさせられるデザインです。

こちらをじっと見つめるタヌキや、子ぐまが芝生のうえでゴロンと寝転がっている姿ときたら、もう悶絶もののかわいさ…!

ヒトデやカニが小石とともにあしらわれたものは、夏ファッションにもマッチしそうです。

・プレゼントにもおすすめ!

ボトルのサイズは高さが2.5㎝で、ミニチュアの大きさは0.5~1.5㎝とのことなので、実際に目にする動物たちは小指の爪ほどの小ささ。

なんだかいとおしくなっちゃいますね♡

これらのペンダントを手がけているのは、イギリスのブリストルに住むKim Wedlickさん。

ファンタジー作家を目指しているというKimさんならではの感性が光っています。

動物好きな友人へのプレゼントにもぴったりなミニチュア動物のペンダント。

価格は約2600円~とお手頃なので、気になる方はぜひチェックしてみて!

Etsy(Peaches and Pebbles)

https://www.etsy.com/jp/shop/PeachesandPebbles

・ハンドメイド(まとめ)

の記事をもっとみる