1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. スキンケアとメイクの総合ブランド「KANEBO」誕生

スキンケアとメイクの総合ブランド「KANEBO」誕生

  • 2016.7.1
  • 2484 views
(C)KANEBO

「カネボウ化粧品」から9月15日、化粧品事業80年目の集大成として、総合ブランド「KANEBO」がデビューする。

この新生ブランドは、一日、一月、一年、一生という時間の流れの中で変化する女性の美しさのリズムを見つめ、適切なタイミングで自らの美を引き出す“時間美容”を提案。スキンケアからメイクアップまで、トータルにプロデュースしていく。

デビューを飾る2016年のスキンケア製品では、一日のリズムに着目した。潤いとしなやかなハリを与えるローションや乳液、クレンジング、洗顔料といったベーシックアイテムに加え、朝と夜それぞれにあったクリームや、洗顔後のまっさらな肌になじませる美容液をラインナップする。

一方メイクは、内側から発光しているような“肌”と、目や唇などパーツの“ライン”を際立たせることで、やさしさの中に強い意志を感じる印象を演出。自然な血色感でいきいきとした美しさを吹き込む“色”、肌と一体化するように心地よい“感触”、内側から輝きにじむ光を感じさせる“質感”の3つを軸に据えたアイテムを揃えている。リクイドファンデーションが叶えるつややかな肌に、5色セットのアイシャドウで目元に陰影をのせ、みずみずしいヴェールのルージュを引いたら、たおやかで力強いメイクの完成だ。

一日一日の美しさを大切に積み重ねることで美しい人生へとつなげていく、新しい「KANEBO」ブランドにぜひ注目を。

■お問い合わせ先

カネボウインターナショナルDiv./0120-518-520

■関連情報

・カネボウインターナショナルDiv. 公式HP:http://kanebo-global.com/

元記事を読む