1. トップ
  2. ファッション
  3. セールでお得にゲット♡狙うべき「トレンドバッグ」3選

セールでお得にゲット♡狙うべき「トレンドバッグ」3選

  • 2016.7.1
  • 4777 views

今年も夏のセールがだんだん始まってきましたね。お目当ての物は決まっていますか?

お洋服を買い足すのがメインですが、小物を買い足すのも結構楽しかったり♡

その中でもバッグは、ついついオールシーズン同じものを使いがち。

お気に入りのブランドバッグをずっと使い続けるのもいいけど、たまにはシーズンに合ったトレンドバッグを使ってみませんか?

きっとコーデの鮮度も上がるはずです!

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ミニバッグ旋風がまだまだ止まらない♡

出典:http://wear.jp/

undefined

海外で人気に火がついたミニバッグ。持っているだけでコーデの高級感が増します♡

ミニバッグは、フェスなどイベントが増えるこれからの時期にもお役立ちしてくれそう。

 

バスケットバッグは夏デートにも!

出典:http://wear.jp/

undefined

春から話題になっているバスケットバッグ。毎年定番のかごバッグのうちの一つですが、今年は持ち手が一つしかないというのがポイント。

甘めコーデにも合うので、夏デートにも持っていきたいですね♡

バンダナと相性が良く、アレンジを効かせて更に今っぽく仕上げてもグッドです!

 

クラッチバッグはサファリなものを

出典:http://wear.jp/

undefined

デザインの種類がとにかく豊富なクラッチバッグ。今買うなら断然サファリな要素を持ったアイテム。

フリンジ、エスニック柄などなど……。とにかく今季のトレンドを盛り込んでみましょう!

 

今回は、夏セールで狙うべき“トレンドバッグ”3選をご紹介しました。

持っているだけでサマになるバッグは、シンプルコーデのアクセントにもなってとっても便利。

大幅オフになるこの機会にチェックしてみてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる