1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛に発展する可能性ナシ! 一夜限りの関係にしか興味のない男の行動パターン8つ

恋愛に発展する可能性ナシ! 一夜限りの関係にしか興味のない男の行動パターン8つ

  • 2016.6.30
  • 3472 views

体の関係を持ってしまったけれど、今後それが本当の恋愛に発展するかどうかわからないと悩んでいるあなた。

今回はそんなあなたに目を覚ましていただくべく、一夜限りの関係にしか興味のない男の行動パターンをご紹介します。

1: あやふやな今後のプランを話す

「まあ今度また食事でも行こう」なんていうあやふやで一般的なプランを提案する男は、今度あなたに会うつもりはない証拠。

ただとりあえず悪いやつだと思われたくないので、見た目だけいいことを言っておくのです。

2: 出会った瞬間からいちゃついてきた

2人が最初に会話を始めたときから、完全にいちゃいちゃモードに入っていた男。

普通のちょっとした小話などはなく、ただひたすらそういう方向にもっていこうとする会話だった人は、あなたにそれ以上の興味はないのです。

3: 下の名前しかしらない

深い話もしていませんから、言われた名前すら本名かわからないうえに、苗字なんてもちろん知らないのでは?

フェイスブックなどであとで調べられたりしても嫌なので、一夜限り以外に興味のない男は、あなたにフルネームをいうことはないはずです。

4: あなたの家に行こうとする

ホテルへ行くとお金がかかるし、自分の家に連れて行って住んでいる場所を知られるのも嫌なので、あなたの家に行くように促してくるでしょう。

一夜限りのつもりが、あなたに本気になられてしまったりしては困るので、絶対に住所は知られないようにするはず。

5: 1週間以上連絡なし

熱い夜を過ごしたあと、あなたは彼からの連絡を待つかもしれません。

メールを送っても返事がない場合、彼のスマホが壊れたのでしょうか? それとも海外出張に出かけているのでしょうか? 1週間連絡がないってことは、あなたと連絡をとる気はないってことです。

6: ブランチなし

ことが起きた次の日の遅い朝に食事を一緒にとることは、セックスよりももっと親密なことなのです。

もしあなたが彼をブランチに誘っても「うーん」といった態度ならば、それ以上親密な関係になるつもりはないってことです。

7: 「いい友だち」だと言い張る

今まで友だちだったのに、酔った勢いで一夜限りの関係をもってしまった場合、あなたがそれ以上の関係をのぞんでも、彼は「2人はいい友だちである」ということを強調し続けるでしょう。

友だち関係を主張された場合、彼はその関係を保ちたいということなのです。

8: 彼の目が語っている

「これがまた起きることはないから」という彼の目が、あなたに語りかけてくる。

セックス前・セックス後の目がわかりやすいほど、そう訴えているのです。

▽ 参考記事(海外サイト):12 signs that THAT hookup was just a hookup