1. トップ
  2. 恋愛
  3. 要注意! かなう恋もかなわなくなるかも……男子が思わずなえる女子の行動3つ

要注意! かなう恋もかなわなくなるかも……男子が思わずなえる女子の行動3つ

  • 2016.6.30
  • 91452 views

普段何げなくしている自分の行動が、じつは男性をなえさせる行動だったら……かなう恋もかなわなくなってしまいます。恋をしたい女性からしたらそんな行動は死活問題で、ぜひ避けたいものです。

そこで今回は、男性が思わずなえてしまう女性の行動をピックアップ! ついしてしまっている女性は要注意です!

1: なんでも撮る

SNS中毒の女性は、とりあえずなんでもスマホで撮りますよね? 風景とかならいいですが、男性と食事デートのとき、出てくる料理をすべて撮っていると男性にウザがられます……。

よい写真を撮りたいからと、同じ料理を角度を変えてなん枚も撮るのはダメです……。あなたが撮り終わるまで料理に手をつけられないから、一緒に食事する相手はおあずけをくらっているのと同じ。撮っているあいだにせっかくの温かい料理も冷めてしまいます……。

女子会でみんなが一斉に撮るならまだいいですが、男性とのデートでなんでもかんでも撮るのは控えましょう。なんでも撮る女性に、男性はかなりなえています。

2: 貧乏ゆすり

女性が貧乏ゆすりをしていたらたいていの男性は引きますよ……。しかも好きな子が貧乏ゆすりをしていたら恋心が消えちゃいます……。

クセでつい貧乏ゆすりをしてしまう子もいるかもしれませんが、しない方がいいです。一緒にいる人に不快な思いをさせてしまうかもしれません。正直、隣で貧乏ゆすりをされたら気が散る人が多いのでしょう……。

また貧乏ゆすりをしただけで行儀が悪く見えますし、品もなく見えてしまいます……。そんな女性に恋する男性はそういません。男性の恋愛対象からはずれてしまうかもしれないので気をつけましょう。貧乏ゆすりは男性をなえさせます。

3: 笑い方がオバチャン

笑い方ひとつで男性をなえさせることは可能です。かわいらしく笑うのなら男性ウケ抜群ですが、歯茎むき出しで手をたたいて大声で笑うと男性はなえます……。

笑っているときって、自分がどんな笑い方をしているかわからないですよね? 自分の笑い方を知らないという女性は、一度自分の笑い方を友だちにきいてみてください。

自分の笑い方がオバチャン寄りな笑い方なら、気をつけたほうがいいかも。オバチャンのような笑い方で男性をなえさせては恋も遠ざかります。

おわりに

女性同士でいるときは自然体なので、自分の振る舞いなんてあまり気にしないですよね。

でも、男性といるときは少し自分の振る舞いに気をつけた方がいいかもしれません。ちょっとした行動で男性をなえさせていることもあります。なえられては、かなう恋もかなわなくなるかも……。