1. トップ
  2. おでかけ
  3. 『アメホラ』シーズン6はすでに撮影中! あの人の続投も明らかに

『アメホラ』シーズン6はすでに撮影中! あの人の続投も明らかに

  • 2016.6.30
  • 1115 views

最新シーズンについてなかなか全貌が明かされない米FXの大人気ホラーアンソロジー『アメリカン・ホラー・ストーリー』だが、シーズン5『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』(以下『ホテル』)でホテルオーナーのウィル・ドレイクを演じたシャイアン・ジャクソンが続投することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

undefined

過去の出演者で復帰が確約されたのは、シャイアンで3人目。『ホテル』に出演したレディー・ガガは、今年3月に出演したラジオ番組の中で、「いつ、どのようにかは答えられない」としながらも、復帰を明言。また、シーズン3の『魔女団』から出演し続けているアンジェラ・バセットも、2月のインタビューで『アメホラ』の現場に再び戻ることを明かしていた。また、3月に『ホテル』のキャスト&製作陣がイベントに登場した際に、クリエイターのライアン・マーフィーが、同イベントに参加したフィン・ウィットロック、ウェス・ベントリー、マット・ボマー、デニス・オヘア、キャシー・ベイツ、サラ・ポールソンが続投すると発言していたが、詳細は分かっていない。

今年1月、米FXの代表ジョナサン・ランドグラフはシーズン6について、「"過去と現在"、二つの時間軸で描きます。"過去の反響を受けた現在"という形で、"現在"が主軸になります」とコメント。また、3月にはマーフィーが、「新しいシーズンで面白いのは、1度に二つのアイディアを取り入れていることだ。今まで決してやらなかったようなことをね。だから、あまりドラマの内容については話したくない。今脚本を書いている途中なんだよ。いずれ話す時が来ると思うけど」と明かした。(海外ドラマNAVI)

Photo:シャイアン・ジャクソン
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net