1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】花火にフェス…夏イベはモテコーデで参戦♡

【ユニクロ】花火にフェス…夏イベはモテコーデで参戦♡

  • 2016.6.30
  • 20804 views

1年間の中でもダントツでイベントが多い夏。すでに夏イベントのご予定が入っている方も多いのでは?

シーンに合わせたコーデを組むことは大切ですが、毎回そのためにお金をかけるわけにもいかないですよね。

今回は高コスパのユニクロアイテムたちを使って、4大夏イベコーデを攻略していきましょう!

 

花火大会は美人度高めで攻める♡

出典:http://wear.jp/

undefined

浴衣を着たいけど、着付けやヘアセットが面倒……という私服派は、美人度高めで攻めるのが正解。

ベージュワントーンのきれいめコーデなら、彼ウケも友達ウケもセーブしてくれますよ!

突然肌寒くなっても大丈夫なように、羽織りアイテムを持っておくと便利です。

 

ビーチには着替えやすいアイテムを

出典:http://wear.jp/

undefined

ビーチや旅行先で大活躍するワンピース。1枚でコーデが完成するので、着替えがしやすく、旅行時の荷物を減らすにも便利です。

パキッと明るいレッドで、海が似合う色っぽ女子に♡

 

BBQはラフな中にも女っぽさを

出典:http://wear.jp/

undefined

BBQも夏楽しいイベント人一つ。足場が悪い場所が多いので、動きやすいデニムとスニーカーが鉄則です。

その中にも、オフショルトップスで色っぽさを足すと確実に差がつきます♡

 

夏フェスは快適さが重要

出典:http://wear.jp/

undefined

毎年恒例の夏フェスも、動きやすさが重要。トップスはTシャツ、足元はスニーカーやフラットサンダルがルール。

デニムはワイドすぎないシルエットのものをセレクトしましょう。とにかく動き回る予定の方は、ショーパンにチェンジしてもOK。

また、ミニバッグは貴重品の持ち運びにも便利な夏フェスの必須アイテムです!

 

シーンにマッチしたコーデの組み方さえわかれば、あとはプチプラアイテムを当てはめるだけ♡

しっかり計算されたコーデで、今年も夏イベを思いっきり楽しみましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR