1. トップ
  2. メイク
  3. 発表【BEST MOVIE部門】 GODMake. BEAUTY AWARD 2016上半期! 一番支持されたメイク動画は?

発表【BEST MOVIE部門】 GODMake. BEAUTY AWARD 2016上半期! 一番支持されたメイク動画は?

  • 2016.6.30
  • 3776 views

2016年もあっという間に半年が終了しましたね。この上半期も様々なメイクをご紹介してきましたが、皆さんから最も評価されたメイク動画は一体…!?
ベスト3を発表します!

総合大賞1位 中村愛海さん

透明感を演出するハイライトカラーテクニック&春のトレンド顔メイク

コントロールカラーはもはや1人1つ所持が常識な今!新たに挑戦すべきカラーはシルバーです。シルバーのコントロールカラーをハイライトとして使用することで、お肌により一層ツヤが生まれ、今年らしいグロウ感を手に入れることが可能。
さらに、「骨の高い位置=日焼けしやすい」から、UV効果のあるコスメを使えば一石二鳥。頬に春夏の流行色のコーラルピンクを加えれば、2016年春のトレンド肌は抑えたも同然。

総合大賞2位 小梛準子さん

2016年春は!?「初挑戦のピンクシャドウメイク」

ピンクを塗ると目が腫れて見えるイメージだったけど、そんなことないし、顔色も良くなるしオススメ!!
目元がピンクなので、唇はトーン下げた赤とかでバランス取ると大人可愛くなれちゃうよ。

総合大賞3位 橘ひろなさん

カラーシャドウで作る 今ドキ風囲みメイク

囲みメイクって、黒のラインで粘膜を塗りつぶして目元をキリっとさせる印象が強くないですか?
でもそんなメイクは流行じゃない!今ドキ風の囲みメイクをするなら、ラインをカラーシャドウで囲んでぼかし、クールだけど軟らかい雰囲気にしてみましょ。

みなさんが今年、試してみたテクニックやお気に入りの動画はありましたか?
下半期はどんなメイクが流行るのか、どんなテクニックが披露されるのか…楽しみにしていてくださいね♪