1. トップ
  2. ファッション
  3. 中村アンも注目♡華やか美人な「マスタード」の使い方って?

中村アンも注目♡華やか美人な「マスタード」の使い方って?

  • 2016.6.30
  • 3266 views

モデルの中村アンさんがInstagramに投稿した写真で着ていた、今季のトレンドカラーであるマスタードのコンビネゾン。

中村アンさんらしい大人な色合いがとっても印象的と話題になりましたね。

美人さを引き出すなら、この夏はみなさんも“マスタード”を着こなしてみませんか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

デニムコーデが華やかに♡

出典:http://wear.jp/

undefined

初めてのカラーに挑戦するときは、デニムに合わせると失敗しにくいです。顔回りにマスタードを持ってくることで、より華やかさが強調されますね。

イエローがベースになっているカラーなので、スカートと合わせると女性らしく、パンツだとヘルシーな印象に。

 

おフェロなレースキャミで色っぽく

出典:http://wear.jp/

undefined

今季トレンドに浮上しているレースキャミ。身にまとうだけで今っぽさが溢れてきますね。

モノトーンコーデが多いという方には特に、コーデの幅を広げる差し色アイテムとして重宝して。

 

ボトムで取り入れるとより上品に

出典:http://wear.jp/

undefined

どちらかというとカジュアル寄りな印象を与えるカラーですが、合わせ方次第で上品さが一気にアップ。

美人に着こなすなら、洗練された印象を与えるネイビーが好相性。他にも、暗めのカラーを使うとバランスが取りやすいですよ!

ウエストインして、あくまで“主役はマスタード”ということを主張して。

 

今回は、中村アンさんも注目している“マスタード”の使い方をご紹介しました。

一見難しそうなカラーですが、相性の良い色や使いやすいアイテムセレクトを知っておけば大丈夫。

マンネリ化していた夏コーデに、ちょっぴりスパイスを効かせてみて♡

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる