1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自宅で癒やされちゃう♡おすすめ「ヌクメン」5連発

自宅で癒やされちゃう♡おすすめ「ヌクメン」5連発

  • 2016.6.30
  • 3355 views

梅雨のせいか、なんだかいつも以上に疲れもストレスも溜まる!という女子のみなさま。

そんな夜は、心を温かく包み込んで癒してくれる男性『ヌクメン』に癒されてみませんか?

Woman Insightでは、会員数No.1※1映像配信サービスdTVにて配信中の作品の中から『ヌクメン』が登場する作品をご紹介したいと思います! 胸キュン必至ですよ♡

現在大ヒット上映中の映画『高台家の人々』で、描かれていない“高台家”にまつわる新しい恋の物語をdTVがオリジナルドラマ化。

■『高台家の人々』/ マサオ(間宮祥太朗)

★『ヌクメン』ポイント

そのビジュアルから大学では “王子様” と人気を博すものの、実は天然で空気が読めないマサオ。博愛主義ゆえ、来る者拒まずで三股までかけ「それぞれに良いところがあるんだよ、みんな好きなんだ」と、さわやかな笑顔で言い放ちます。感情・表情が豊かで、好きな人にはとにかく一所懸命。ストレートに気持ちを伝えるマサオに、いつしか心奪われてしまう人も多いはず!

 

 

お次は、17歳差の恋愛を描いた“大人の女子”限定 ラブストーリー。

■『眠れぬ真珠』/ 素樹(中村蒼)

★『ヌクメン』ポイント

映画監督の夢をあきらめカフェで働く28歳の素樹。ある日、素樹の働くカフェの常連の17歳年上の女性に恋をします。ぶっきらぼうなのに、恋愛に関しては積極的で、好きな人には思ったことをストレートに言葉にし、行動で愛を伝える姿に心が揺さぶられます。傷ついている時にはそっと抱きしめてくれ……思わず「こんな年下と恋に落ちたい!」と思ってしまいます。大人女子必見です!

 

続いては、池松壮亮×寺島しのぶによる異色のR15 リアル不倫劇(※R15作品)。

■『裏切りの街』/ 菅原(池松壮亮)


★『ヌクメン』ポイント
仕事にも行かず、同棲中の彼女に養ってもらっている「ヒモ」状態の菅原。出会い系サイトで出会った15歳年上の専業主婦と、はっきりとした目的もないままに中央線沿いの狭い街の中で逢瀬を重ねます。自分の年齢に引け目を感じる浮気相手に対して、決して否定せず、気遣う優しい一面も。ダメダメなんだけど、なぜか憎めない愛らしいキャラクターに母性本能をくすぐられます!

 

最後は、日韓実力派俳優W主演が話題! 偶然が引き起こす奇跡の純愛ラブストーリー。

■『シークレット・メッセージ』/ ウヒョン(T.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョン)


★『ヌクメン』ポイント
初恋を忘れられず、恋に臆病になっているウヒョン。スマホに届いたひとつのメッセージをきっかけにヒロインと偶然の出会いを果たします。お互いの顔も知らないまま、メッセージを重ねるうちにいつしか惹かれ合っていく2人。メッセージが来ていないか何度もスマホチェックしたり、送る前にちょっと悩んだり。実際に2人が会うとなった時には、シュミレーションしたり……そんな姿に「あ〜男子もこういう事するんだ」と、キュンとします♡

 

そして『シークレット・メッセージ』にはもう1人『ヌクメン』が登場します!

■『シークレット・メッセージ』/ チェ・ガン(シン・ウォンホ / CROSSGINE ・ SHIN )

★『ヌクメン』ポイント

ヒロインの劇団仲間のチェ・ガン。積極的で、気に入ったと思ったらすぐに告白。とにかく感情豊かで、愛嬌たっぷりのかわいい表情をみせてくれます。その愛らしい姿は見てるだけで癒されること間違いナシ! ナルシストなところもなんだか憎めなくって、個人的にはちょっとカタコトの日本語も萌えます♡

 

■情報提供:dTV

 

いかがでしたか? dTVには他にもたくさんの作品が揃っているので、みなさんもお気に入りの『ヌクメン』を見つけてみてくださいね♪ (白鳥優香)

 

■「dTV」とは?
作品数・会員数No.1の映像配信サービス。
話題の映画やドラマ、最新のアニメはもちろん、ここでしか見られないオリジナル作品や、 人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像、更にはカラオケやマンガまで、多彩な17チャンネル、約120,000の作品が月額500円(税抜)で見放題。ドコモ以外のスマホでも、また、タブレット、PC、テレビでもご利用可能で、今なら初回31日間無料。
※1 国内において。2015年6月時点インプレス総合研究所調べ