1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワンス・アポン・ア・タイム』、シーズン6ではアラビアの世界へ?

『ワンス・アポン・ア・タイム』、シーズン6ではアラビアの世界へ?

  • 2016.6.29
  • 2615 views

米ABCのファンタジードラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』は、誰もが知るおとぎ話と現実が交差する世界を描き大ヒットしているが、シーズン6では新たな仲間としてシンドバッドとシェヘラザードが加わることが明らかになった。

undefined

米TV Lineによると、シンドバッドについては現在キャスティングの最中で、「いたずらをしながらも魅力的で頭の回転が速く、親切心を持っているが周りを信じられなくなってしまったヒーロー」を演じられる中東、アラブまたは北アフリカ出身の30代男性でを探しているという。さらに、彼の登場に合わせ、『アラビアン・ナイト』のヒロイン、シェヘラザードも加わる。シェヘラザードは、「最も手強い相手とも良い戦いを見せる、王女らしい中東かアラビアの美しい女性」として描かれるようだ。

話が進むにつれスケールが大きくなってきた『ワンス・アポン・ア・タイム』だが、製作総指揮を務めるアダム・ホロウィッツとエドワード・キッツィスは、シーズン6では"シーズン1のように小さな町でより小さな集団"を描く展開になるとほのめかしている。

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン6は、米ABCにて10月に放送スタート予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ワンス・アポン・ア・タイム』
(C)2015 ABC Studios.