1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブラッドリー・クーパーと恋人イリーナ・シェイク、将来について語り合うほどの真剣交際に!

ブラッドリー・クーパーと恋人イリーナ・シェイク、将来について語り合うほどの真剣交際に!

  • 2016.6.29
  • 16757 views

映画『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』『アメリカン・スナイパー』で3年連続アカデミー賞にノミネートされた人気俳優ブラッドリー・クーパー。彼が、かねてから交際しているロシア人モデルのイリーナ・シェイクと、将来について語り合うほどの真剣交際に発展していることが分かった。米E!Onlineが報じている。

undefined

2015年6月に交際が明らかとなった二人は、今年3月にはパリで開催された化粧品会社ロレアルのパーティーで、初めて一緒に公の場に姿を現した。ブラッドリーはイリーナとの関係についてオープンに語っていないが、関係者の情報では、二人の交際はうまくいっている模様。「イリーナは働きづめで疲れていますが、それでもブラッドリーと会う時間を捻出しています。彼は多忙なイリーナを支えていて、彼女のモデルとしてのキャリアは順調です。彼らの仲は真剣になりつつあり、近いうちに家族を持って、一緒に将来を築くことも話し合っています。2、3年のうちに子どもを欲しいと思っているイリーナにとって、母親になるのは大切なことなんです。二人の関係は素晴らしい方向に向かっていますよ」とのことで、このまま行けばウェディングベルはそう遠くなさそうだ。

2015年4月、ブロードウェイミュージカル『Finding Neverland』の観劇に出掛けていたところを初めてキャッチされたブラッドリーとイリーナ。それ以来、カプリ島やニューヨークでデートを楽しむ二人の姿が目撃されている。

ブラッドリーは2015年3月、2年間交際した英国人モデルのスキ・ウォーターハウスと破局。イリーナも、ほぼ同時期にポルトガル人のプロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドと別れていた。

ブラッドリーとイリーナがゴールインとなるか、温かく見守っていきたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブラッドリー・クーパー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net