1. トップ
  2. ファッション
  3. ノー残業デー♡お仕事もデートも可愛く決まる水曜日コーデはコレ!

ノー残業デー♡お仕事もデートも可愛く決まる水曜日コーデはコレ!

  • 2016.6.29
  • 5404 views

ノー残業デー、カレとアフター6デートをする方も多いのでは?

どこに行くにしろ、いつもよりちょっと気合いを入れたコーデでお仕事にも向かいたくなりますよね。

今回は、そんなノー残業デーにぴったりの“きれいめデートコーデ”をご紹介します。

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

きれい色を主役に♡

出典:http://wear.jp/

undefined

きれい色を主役にして、「今日を楽しみにしてました♡」感をアピール。

華やかなカラーを顔回りにもってくると、特別感がぐーんとアップするんです。

なるべく主役を引き立てるためにも、他のアイテムのトーンは統一するようにしてくださいね。

 

定番シャツスタイルは質感で女らしく

出典:http://wear.jp/

undefined

オフィスコーデの定番・白シャツ。デートの日は、質感を変えてみるだけでも女性らしさがアップします!

話題のとろみシャツで、ちょっと抜け感を出してあげましょう。モノトーンでまとめても柔らかい印象を与えますよ♡

 

ディティールにこだわって差をつける♡

出典:http://wear.jp/

undefined

オフィスコーデで差をつけるなら、ディティールにこだわるのが近道。

さりげない部分にも気を使っていると、カレも「今日気合い入れてきてくれたんだな」って感じるはず♡

ラッフルスリーブやスリットは、華奢見え効果もあるので嬉しいことだらけ!

 

肌を見せすぎたり、奇抜なカラーを使うのはNG。

モテ要素を加えながらも、上品さや清潔感を保つのが失敗しないコツです!

ぜひ試してみてくださいね。

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる