1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フラーハウス』シーズン2にジョーイの妻子が登場!

『フラーハウス』シーズン2にジョーイの妻子が登場!

  • 2016.6.28
  • 1547 views

1980年代から1990年代にかけて放送され、世界中で愛された大人気ファミリードラマ『フルハウス』の続編で、現在Netflixで配信中の『フラーハウス』。そのシーズン2に、ジョーイ(デイヴ・クーリエ)の妻子が登場することが明らかになった。米TV Lineが報じている。

undefined

シーズン2に登場するジョーイの妻の名前は、ジンジャー。ハイテンションで、陽気で、楽しいことが大好きなマジシャンというキャラクターだ。彼女が登場するのは、シーズン2の第6話で、感謝祭(サンクスギビングデー)のお祝いに、フラー家、タナー家、ギブラー家の面々が勢ぞろいする場面だという。ジョーイにはジンジャーとの間に4人の子どもがいる設定で、長くドラマを見てきたファンにとっては、ようやくジョーイが築いた家族を見ることができるエピソードになるようだ。

今年2月、シーズン1の配信がスタートする際に、クリエイターのジェフ・フランクリンは、「脚本には書かなかったが、ジョーイにはラスベガスに妻と子どもがいるんだ」と、TV Lineのインタビューで明かしていた。製作総指揮のロバート・L・ボエットも「私たちはジョーイの話を用意はしていたが、ストーリーの中に入れるのが難しかったんだ。まだすべてのことをやりきれてはいないし、13話の中でやりきるのは厳しいよ」と、いつかジョーイの話もエピソードに取り入れたい旨を語っていた。

オリジナルの『フルハウス』では特定の彼女がいなかったジョーイなだけに、家庭を持った姿を見ることができるのは楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『フラーハウス』
(C)Netflix. All Rights Reserved.