1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンコも大喜び♪愛犬と自転車旅を楽しむ専用リュック

ワンコも大喜び♪愛犬と自転車旅を楽しむ専用リュック

  • 2016.6.28
  • 1610 views

自転車でのサイクリングや、バイクでのツーリングが趣味というあなた。

風を切って走る爽快感を、自宅で待ちぼうけの愛犬と一緒に楽しめたらどんなに素敵でしょう♪

・ワンコがすっぽり収まる

「K9 Sport Sack」は、ワンコのために開発された専用のバックパック。

ワンコが外に飛び出てしまうことを防ぐために、口の部分には調整可能なストラップが備わっています。

縦に配置されたジップアップで大きく開くことができるので、入れるときもラクラク。

また、ワンコが窮屈に感じないよう、ポケットから前足を出すことができたり、サイドには通気性に優れたメッシュ素材が使われていたりと、思いやりが詰まった設計です♪

・ワンコと一緒にいろんなところへ♪

このリュックがあれば、もうワンコをお部屋で待たせておく必要はありません。

サイクリングやツーリングだけでなく、登山から日常的なお出かけまで、いろんなところに連れ出して同じ景色を楽しめます。

サイズはExtra-Small・Small・Medium・Largeの4種類が用意されています。

価格は日本円で約6000円。

気になる人は公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

K9 Sport Sack

https://www.k9sportsack.com/

・バッグ(まとめ)

の記事をもっとみる