1. トップ
  2. ファッション
  3. またそのTシャツ?今更聞けない話題の「ビッグTコーデ」をチェック!

またそのTシャツ?今更聞けない話題の「ビッグTコーデ」をチェック!

  • 2016.6.28
  • 7349 views

夏コーデは、Tシャツがメインアイテム。組み合わせを問わない定番のアイテムだから、長く着こなせますよね。

でも、毎年同じコーデだと少し物足りないかも……? もしかしたら、「また同じTシャツ?」と思われているかもしれません。

ちょっと心配な方は、今すぐ“ビッグTコーデ”をチェックしてみましょう。

マンネリを解消してくれる、新しい夏コーデに出会えるはず♡

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

“ちょいゆるT”はシルエットにメリハリを!

出典:http://wear.jp/

undefined

ウィメンズのミディアムなTシャツより少し大きめの“ちょいゆるT”。

大きすぎず小さすぎずのサイズ感なので、比較的に難易度も低め。

タイトなボトムと合わせてシルエットにメリハリを付ければ、スタイルアップも叶う優秀アイテムです!

 

“オーバーサイズT”はスポーティーに

出典:http://wear.jp/

undefined

腰が隠れるぐらいの“オーバーサイズT”。とことんラフに、かっこよく着こなしたいアイテムです。無地を選んでおくと子供っぽくならないのでおすすめ。

気になるヒップラインもさりげなく隠してくれますよ!

 

新顔の“ロングT”は思い切ってワンピとして

出典:http://wear.jp/

undefined

こちらは、“ロングT”とも呼ばれるビッグT。今季新しくトレンドに浮上したアイテムです。膝下まで包み込むような大きさが特徴的です。

Tシャツワンピよりも丈が長いので、一枚でも大人に着こなすことができますよ!

 

今回ご紹介したのは3種類。同じ“ビッグT”というアイテムでも、サイズ感によって着こなし方は様々。

自分に合ったサイズの“ビッグT”で、最旬のTシャツコーデに仕上げてみて♡

 

【参考・画像】

WEAR

DHOLIC

 

の記事をもっとみる