1. トップ
  2. 恋愛
  3. 失恋した後にやってしまったバカらしいことあるある9つ

失恋した後にやってしまったバカらしいことあるある9つ

  • 2016.6.27
  • 60317 views

大失恋すると自暴自棄におちいってしまうこともしばしば。そんなときには冷静だったら絶対にやらないようなおバカな行動にでてしまうこともありますよね。

今回はそんな、失恋した後にやってしまったバカらしいことあるあるを集めてみました。

1: モノを投げまくる

家に帰ってきてクッションなどやわらかいものに最初はやつ当たりしていたものの、どんどんエスカレートしていってしまいには自分のスマートフォンも投げつけてしまい、画面がバキバキに割れてしまった。

2: 元カレについての本を書く

元カレの素敵だったところ、きらいだったところ、一緒に行った場所、ケンカした理由などなど――。付き合っていたころの彼にまつわることをひたすら書きつづって、しまいには1冊の本になるレベルの量になってしまった。

3: 暴飲暴食

別れた瞬間近くのコンビニに走り、お菓子をはじめアイスクリーム・お酒・カップラーメンなど……今まで太らないように気をつけておさえてきたものを食いちらかしてしまった。

4: コスメの爆買い

デートのためにもお金を節約していたので、好きなコスメもおさえぎみにしていたけどもうその必要もないと思い、化粧品コーナーでメイクをしてもらってすすめられたものを全部購入してしまった。

5: 高額なプレゼントを送りつける

別れたことを認めたくなかったために、彼の家に高額なプレゼントを送りつけてしまった。でも彼から連絡がくることもなく、あとで冷静になって考えてみたらただお金をむだづかいしただけたっだ。

6: 友だちにはまだ付き合っているふりをした

自分で自分にプレゼントを買って、まわりの友だちには彼からもらったと話し、まだ付き合っているふりをしていた。でもその後友人たちには彼がソーシャルメディアで別の女の子と遊びに行っている写真を投稿したことで気づかれてしまった。

7: 失恋パーティーを開く

友だちを集めて失恋パーティーをひらき、盛大に暴飲暴食をした。でも実際に参加してくれた友人たちにはみんな彼氏がいて、そんなに楽しかったわけではない。

8: 彼の車にいたずらをする

電話で別れをつげられ、ムカつきすぎて彼の家まで行き、外にとめてあった車に卵を投げつけた。

9: 彼のお母さんに電話をする

彼のお母さんと仲良くしていたので別れた直後にお母さんに電話をして彼を説得してもらうようにお願いした。

▽ 参考記事(海外サイト):16 Women Confess The Most Pathetic Thing They’ve Ever Done After A Breakup