1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【スター・ウォーズ】R2-D2が印鑑スタンドに!デスクに欲しい面白アイテム登場☆

【スター・ウォーズ】R2-D2が印鑑スタンドに!デスクに欲しい面白アイテム登場☆

  • 2016.6.27
  • 1368 views

昨年末に最新作が公開となり、さらなる盛り上がり見せる映画「スター・ウォーズ」。

関連グッズをこれまでにも多く紹介してきましたが、玩具メーカーのバンダイが発表しているこちらのアイテムはオフィスワーカー必見♪

R2-D2がネーム印スタンドに!

登場キャラクターの中でも人気ドロイド、R2-D2がなんとネーム印用のスタンドになっちゃいました!

手持ちのネーム印に簡単に装着でき、サイズは高さ約120mm、幅約77mmとデスクに置いても邪魔にならないサイズ。

コンパクトですが、つくりはかなり本格的で、ロボマニアも納得のディテールに仕上がっています。

ネーム印の直径が約17~19mmのサイズに対応していて、市販されているほとんどのネーム印が収まるので、安心して使えそうですね。

遊び心も満載♪

ただ単にネーム印スタンドとして使えるだけではありません。

腕と脚が可動してR2-D2の特徴的な斜めのポーズが再現できたり、付属のレイア姫をモチーフにしたネーム印キャップホルダーで「エピソード4/新たなる希望」の名シーンを再現できたりと、遊び心もたっぷりです!

商品は以下のページで購入できるので、あなたもデスクの相棒として仲間に加えてみてはいかがでしょうか?

プレミアムバンダイ

http://p-bandai.jp/item/item-1000104007/

・スター・ウォーズ(まとめ)

・デスク(まとめ)

の記事をもっとみる