1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルネイルにチョイ足し♪ストーンやホログラムの効果

シンプルネイルにチョイ足し♪ストーンやホログラムの効果

  • 2016.6.26
  • 4023 views

シンプルなネイルはチョット物足りない・・・でもあまり派手にはしたくない・・・そんなときは、ひとアイテムをプラスするだけでシンプルなネイルがキラッと輝きます。シンプルネイルにストーン、ホログラム、スタッズをプラスαしてみてください!いつもと違うシンプルネイルが楽しめますよ。

シンプルネイルにストーンをプラスα

【イットネイル】シンプルネイルでも、プラスαするだけでネイルデザインがキラリと輝きます。プラスαアイテムで1番人気はスワロフスキーのストーンです。

ダイヤモンドのような輝きを放つクリスタルやオーロラを筆頭に、宝石のような輝きのストーンがとても素敵です。大きさも極小から立体カットされた3Dスワロフスキーまで様々なので、ストーンの組み合わせによってもネイルデザインの仕上がりがかなりバリエーション豊かになります。

ワンカラーにワンストーンや、爪先に極小のストーンを1粒置くのも可愛く仕上がりますよ。立体スワロフスキーを根元付近におけば、アクセサリーのようにもなりますよね。

シンプルネイルにホログラムをプラスα

シンプルネイルにプラスαするアイテムとして人気が高いホログラム。ホログラムはごく薄い凹凸の少ないアイテムなので、凸凹感が気になってしまう方にはかなりオススメのアイテムです。

光の反射でキラキラ輝くオーロラホログラムは、シンプルネイルの先にグラデーションにつけるのも綺麗です。夏のネイルデザインでオススメなのは、ブルーやピンクベースにオーロラホログラムをのせるものです。キラキラ輝く水面のようなネイルデザインは涼しげで可愛いですよ。

また、マットなホログラムはドット柄やお花の形に置くことで、シンプルネイルが一気に可愛らしくなります。

シンプルネイルにスタッズをプラスα

シンプルネイルにスタッズパーツをプラスαすることもおしゃれさんの間ではとても人気です。

スタッズは少しハードなイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、形によっては可愛くも仕上がるんですよ。王道の四角スタッズ以外にも、三角や丸、星やハートなどのスタッズもありますので、可愛らしいネイルデザイン好きにはオススメです。また、季節感を出せるスタッズも多くあります。パイナップルやシェル、スターフィッシュやヤシの木など、夏のアイテムをかたどったスタッズで季節限定ネイルデザインもオススメですよ。

夏のシンプルネイルもストーンやホログラム、スタッズをプラスαして、可愛いネイルデザインを楽しみましょう!

Itnail編集部