はたして結果は??2人の思い出がつまったサッカースタジアムで公開プロポーズ♡

ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」

2014年9月23日(火・祝)、Jリーグ公式戦「清水エスパルスvsガンバ大阪」の試合前、試合会場のサッカースタジアム・IAIスタジアム日本平のピッチ上で公開プロポーズをするというサプライズイベントが開催された。ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」とJ1・清水エスパルスの協力で実施されたという今回の「公開プロポーズ」イベントは“試合前にピッチ上でPKに挑戦し成功したら彼女にプロポーズができる”というもので、参加カップルの男性側が彼女には内緒で応募したとのこと。

J1・清水エスパルス

彼女には内緒で応募した男性は、当日彼女を「IAIスタジアム日本平」のスタジアム見学ツアーに当選したから行こうと誘い、実際にスタジアム見学ツアーを実施。そのツアー中に試合前にピッチで行われる清水エスパルスの公式キャラクター“パルちゃん”によるイベント「パルちゃんねる」が始まるとMCが「パルちゃんねる宛てにお手紙をいただきました」と一通の手紙を紹介。

その内容は「送り主の男性がスタジアムで彼女にプロポーズをしたい」という内容。手紙を送ったのは自分の彼だと知った彼女は・・・。

今回、この公開プロポーズに挑戦した男性は勝田健司(カツダケンジ)さん。交際5年目になる彼女の大森有希子(オオモリユキコ)さんとは出会ってすぐお互いにエスパルスの大ファンという共通点があり意気投合したとのことで、サポーター歴は2人とも21年で交際は5年。デートはもっぱら清水エスパルスの試合観戦でほぼ全ての試合を一緒に応援しているのだそう。

付き合うきっかけとなり、思い出がたくさんつまったこの場所でサプライズプロポーズをしたいと決意し応募した勝田さん。青空の下、美しいピッチのスタジアムでPKプロポーズに挑戦する勝田さんをゴール裏の清水エスパルスのサポーター達も熱く応援。ゴールを守るのは“こパルちゃん”の2人。

果たしてPKは成功するのか?

PKは緊張もあり1度目は外れてしまったけど、2度目の挑戦で見事成功! 勝田さんは

「選手、監督、サポーターの皆さんに、彼女を幸せにすることを誓います。これからも一生、エスパルスを一緒に応援してください。結婚しよう!」

と跪いてプラチナとダイヤモンドの婚約指輪を差し出しプロポーズ。

有希子さんは「ありがとうございます」と笑顔で答えプロポーズは見事大成功♡

成功後スタジアムは祝福の拍手で沸き、応援してくれたサポーターに有希子さんが婚約指輪をつけた手を高々と挙げ2人でお礼を伝えるステキなシーンも。

<彼女が選手時代から大ファンであるという清水エスパルス・大榎克己監督も2人を祝福>

2人の思い出がたくさんつまった場所でのプロポーズって、プロポーズそのものもまた忘れられない大切な思い出になるはず。あなたなら、どこでどんなシチュエーションでプロポーズされたい??

http://www.iprimo.jp/propose/

問:アイプリモ プロポーズ準備室

元記事を読む
提供元: beauty news tokyoの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。