1. トップ
  2. レシピ
  3. ついに彼が泊まりにくる……彼の心をガッチリつかむためにすべきこと3つ!

ついに彼が泊まりにくる……彼の心をガッチリつかむためにすべきこと3つ!

  • 2016.6.24
  • 80636 views

お付き合いがはじまり、時間がたつとおたがいの部屋を行き来することもありますよね。彼が部屋に泊まりにくる前に、部屋の掃除をする女子は多いでしょう。でも掃除だけをしても、じゅうぶんではありません。では彼の心をガッチリつかむには、いったいなにをしたらいいのでしょうか?

もし彼が部屋に泊まりにきたときは、こんなことをして彼を喜ばせてあげましょう。

1: 好物を作る

彼女が普通に夕飯を作ってくれるだけでも男子としては嬉しいのですが、自分の好物を作ってくれたらなお嬉しいというもの。付き合って時間がたてば、相手の食の好き嫌いがわかってきますよね。彼が泊まりにきたときは、彼の胃袋をつかむ絶好のチャンスです。

自分の好物を上手に作れる彼女は、彼からしたら手放したくない存在なはず。もし料理が苦手でも、彼の好物が作れるようにちょっとずつ練習して、泊まりにきたときに食べさせてあげられるようにがんばってみましょう。

2: マッサージで癒やす

彼女の部屋でゆっくりするだけでもリラックスできるのですが、彼女から「マッサージしてあげようか?」と言われたら、男子は素直に嬉しいんです。彼とたまにしか会えないなら、ふたりでテレビをゆっくりみているよりも、マッサージしてあげたほうがいいかもしれません。触れ合う時間をなるべく増やして、会えなかったさみしさを埋めましょう。

彼が泊まりにきたときに癒やしてあげれば、「もっと会いたい!」と思われ、彼にとって大事な彼女になることができます。

3: 「置いていっていいよ」と私物を置かせる

彼女の部屋に泊まりに行ったときに「それ、置いていってもいいよ」と私物を置かせてもらえたら「俺、この子の本命なんだな」と安心します。逆にいつまでたっても、部屋に私物を置いていいよって言ってもらえないと、「ほかの男も部屋にきているのかな……?」と少し不安になります。

彼女の部屋に自分の私物を置けるスペースができると、彼的には安心。彼がいつでも泊まりにきてもいいように、私物を置かせてあげるのも彼を喜ばせるポイントです。

おわりに

彼が部屋に泊まりにきたときは、彼の心をつかむチャンスです。彼を喜ばせることができたなら、簡単に手放されることはないでしょう。ほんのちょっとの気づかいで、代わりのきかない彼の大事な彼女になれますよ。