1. トップ
  2. グルメ
  3. 天使キャラには人気のエンジェル!よしもと芸人たちがビックリマンのキャラクターになったよ‼

天使キャラには人気のエンジェル!よしもと芸人たちがビックリマンのキャラクターになったよ‼

  • 2016.6.24
  • 493 views

ロッテは、「よしもとビックリマン芸人チョコ」<連合軍芸人><関西出身芸人>を6月28日(火)に発売する。

「吉本興業」のお笑い芸人にはビックリマンのことが好きな人が多いのだとか。そういう経緯からビックリマン大好き芸人が名乗りを上げビックリマンのキャラクターとしてビックリマンワールドに飛び込むことになった。

<連合軍芸人>では「山里亮太」などの関西出身以外の人気芸人が。<関西出身芸人>では「ブラックマヨネーズ」など関西出身の人気芸人がシールになった。シールは各シリーズ全24種類で、ビックリマンイラストレーターによる描き下ろしとなっている。

今回、トレンディエンジェルがトレンディゼウスとして天使キャラとなった。また、麒麟の2人は、自身がなりたかったキャラクターをリクエストし、そのまま採用され実現したという。

ビックリマンといえば、サクサク食感のクッキー クランチ入りのウエハースチョコのお菓子。想定小売価格は100円(税抜)となっている。

http://www.lotte.co.jp

の記事をもっとみる