1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリー、夫のベッドシーンを見せられるのは拷問!

『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリー、夫のベッドシーンを見せられるのは拷問!

  • 2016.6.24
  • 940 views

現在、映画『デッドプール』などで知られる俳優で夫のライアン・レイノルズとの間に、第二子を妊娠中である『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリー。昨日のニュースで、今月19日(日)の父の日にブレイクからライアンに贈られたコメントを紹介したが、父の日の当日、なんとブレイクは夫のベッドシーンを見せられていたとトーク番組で打ち明けた。

undefined

最新主演映画『ロスト・バケーション』の宣伝のため、コメディアンのジミー・ファロンが司会を務めるトーク番組『The Tonight Show』に出演したブレイク。彼女によると、最近飛行機に乗ると困ったことがよくあるという。父の日も同様で、「娘のジェームズと私は飛行機に乗っていたの。最近は拷問みたいなものよ。だって飛行機に乗って見わたすと、みんなが私の夫のベッドシーンを鑑賞している。しかも相手は別の女性なんだから!」と明かすと、観客や聞き手のジミーは爆笑。続けて、「みんな、機内で『デッドプール』を観たいらしいの。乗客全員がよ。でも夫の濡れ場がずっと目に入ってくるなんて...素敵すぎるわ」と皮肉を交えてコメントした。

それからブレイクは18ヵ月になるジェームズちゃんについても触れ、「娘はスクリーンにハグしたり手を振ったりしながら、"パパ!"って言うの。手を振り返したりはしないから、彼女にはそれが理解できないみたい。FaceTimeだと思ってるのね」と面白おかしく明かした。

一方のライアンは父の日にツイート。「父であることは責任だ」と200万人以上のフォロワーに向けて真面目なコメントをすると、「メインの家族のためだけじゃなく、誰も知らないデンマークの秘密の家族に対してもね」とジョークをつぶやいた。ライアンの子育てに関するおもしろツイートも世間では話題になっている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライヴリー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net