1. トップ
  2. 恋愛
  3. 合コンでタイプの人がいなくても諦めないで○○をするだけで必ず彼氏ができる!

合コンでタイプの人がいなくても諦めないで○○をするだけで必ず彼氏ができる!

  • 2016.6.23
  • 2644 views

せっかく合コンに来たけどタイプの人がいなくてガッカリした経験はありませんか?

そんな時諦めてはいけません。

合コンで成功している成功者がみんなやっている裏技があります。

「合コンに行ったら○○をしろ!」

合コンで必ず彼氏をつくる方法。

その教えとは?

undefined

引用元

待ち合わせ場所に着いて顔を合わせて好みの人がいなかったらがっかりしますよね。

さて、そこで多くの人がしてしまうミスが「全く楽しもうとしない事」。

相槌をそこそこにご飯を食べて後は一緒に行ったメンバーの女子と女子トーク。

そのままもちろん連絡先交換なんてせずお開き。

よく見かける光景ですがこれでは合コンに行く意味が全くありません。

「タイプじゃない」「楽しくない」そんな出会いを次に繋げる方法は「とりあえず全員と友達になり連絡先を交換しておく事」なんです。

最近ではLINEやFacebookなどSNSで簡単に連絡先が交換出来る時代です。

これを活かさない手はありませんよね。

undefined

引用元

例えば五人対五人の合コンに最初に参加したとしましょう。

ここで男性五人とまず「友達」になれるよう会話をします。

恋人になれなくても「この子良い子だな」と思われる必要があるのです。

この時に男性一人ひとりの好みのタイプを聞いておくと◎

そして連絡先を交換してお開き。

その日、もしくは次の日にお礼を兼ねた次のお誘いメールを送るのです。

「今日はありがとう。楽しかったね!今度また他のメンバーでも飲まない?」

すぐに送るお礼メールは男性からは感じが良いと高評価です。

感想が気になる所を「楽しかった」と言っているのも◎。

「他のメンバーで飲もう」だと今回のメンバーの全否定になりますが「他のメンバーでも飲もう」と言う事で男性も気分良く次の飲み会を企画してくれます。

「○○くんに合いそうな子がいるから絶対話合うと思うよ!」

合コン中に聞いたその彼の好みの子をセッティングすると伝える事で男性側も良いメンバーを揃えてくれる事が多いそうです。

undefined

引用元

実際にこの方法で「とにかく知り合いを増やしその男性に幹事を頼む」を繰り返し見事成功した女性は多いみたいですね。

この方法だと少し遠回りに見えますが最終的に確実に好みの男性を紹介してもらえる確率が高くなるのだとか。

合コンでは諦めず最後まで楽しむのがコツ。

ぜひ試してみて下さいね!