1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベッドの中で男子が気にしている8つのこと

ベッドの中で男子が気にしている8つのこと

  • 2016.6.23
  • 7591 views

彼女とのはじめての夜。童貞じゃなくたって、新しい彼女ができたときにはベッドの中でうまくいくかは男性だって毎回不安なようです。

そんなわけで今回は「ベッドの中で男子が気にしていることあるある」を集めてみました。

アソコがつかいものになるかどうか

彼女が自分ことをどんなふうに魅力的に感じてくれているんだろうとか、うまくいくかなとか考えすぎて、もはやエッチができる段階まで体がついてこないのではないか……ということ。これじゃせっかく盛りあがったのに彼女をがっかりさせてしまうので。

彼女の方が経験豊富かどうか

今まで経験してきたなかの成功例をもとにエッチに挑むけど、そんな成功例よりも彼女のほうがたくさんの方法を知っていて、つまらない顔をされるのではないか――ということ。彼女のほうから指導されると新しい発見がある反面、ちょっと悲しい気分に。

すぐにイってしまわないかどうか

誰も30秒でイってしまったりしたくはない! 恥ずかしいうえに彼女をがっかりさせてしまうことは確実。どの男性もこのことは考えているよう。

彼女を気持ちよくさせられるかどうか

今まで彼女だっていろんな人と経験してきているわけだから、その経験以下の喜びしか与えることができなかったらどうしようと思ってしまう。かといって、どんなことをされるのが好きかなんて最初からきくのもロマンチックではないので、いろいろとトライしてみるけど彼女があまり無反応だったらたずねるしかないことに……。

コンドームがはずれてしまわないか

まだ親になる準備はできていないので、もしエッチの最中にコンドームがはずれてしまったのに気がつかなかったら……という不安はいつもどこかしらある。

カラダのにおい

汗をかきやすい場所はとくににおいは気になるところ。案外デリケートな心のなかで、彼女にいつ風呂に入ったのかなんてきかれるのは怖い! と思っている。

体形について

今まで裸の姿は見せたことがないわけで、もし彼女が男の人の体は全部ジムで見るようなムキムキバディだと思っていたらと少し不安。胸にもお肉がついているのでなんでおっぱいがあるんだろうなんて思われるのは嫌だ。

アソコのサイズについて

小さすぎても大きすぎても不安に思う人は多いよう。大きいほうがいいなんて言われているけど実際に大きいあそこを持つ男性は女の子に逆に「痛い!」と文句を言われることのほうが多いという悩みも。

▽ 参考記事(海外サイト):14 Men Confess Their Biggest Insecurities In Bed