1. トップ
  2. 恋愛
  3. 爆発寸前!? 「一緒にいると疲れる……」と彼に思われてしまう彼女の特徴4つ

爆発寸前!? 「一緒にいると疲れる……」と彼に思われてしまう彼女の特徴4つ

  • 2016.6.23
  • 69536 views

自分は彼とうまくいっているつもりでも、彼はあなたにストレスを感じていたら……? そんな関係は悲しいですよね。優しい彼の場合、あなたに不満を伝えることは少ないでしょう。でも、もしかしたら「一緒にいると疲れる……」とひそかに思われている可能性もあります。

そこで今回は、「一緒にいると疲れる……」と男子に思われてしまう彼女の特徴を挙げてみました!

1: つねに一緒にいたがる

大好きな彼といつも一緒にいたい! と思う女子も多いでしょう。でもひとりの時間がないと死んでしまう男子からしたら、つねに彼女と一緒にいるのはちょっと苦痛かも……。

素直にNOと言えない男子は、彼女の要望をなんでも受け入れがち。ひとりの時間がほしくても「いつも一緒にいたい」という彼女の要望を受け入れてしまいます。

いずれずっと一緒にいることに疲れがたまってしまい、とつぜん別れを言いだしたり、姿を消してしまうこともあるかもしれません……。彼の疲れが爆発するまえに、彼ひとりだけの時間も尊重してあげましょうね。

2: テンションの高さについていけない

静かな男子からしたら、つねにテンションの高い彼女は一緒にいてツラいかも。付き合いはじめはテンションの高い女子は自分と違い、刺激的でいい! と感じたかもしれませんが、時間がたてばその違いがストレスになることも……。

あまりにも彼とのテンションに差があると、その差にストレスを感じているかもしれないので要注意です。

3: 喜怒哀楽を表現してくれない

テンションが高すぎる女子も一緒にいて疲れますが、逆に喜怒哀楽をまったく表に出さない女子も、男子からしたらなにを考えているかわからないので疲れてしまうことも。

恥ずかしくて喜怒哀楽を表現するのが苦手な子もいますよね。でもちゃんと表現しないと、相手に気持ちが伝わりません。

彼があなたのことを知りたいと思っても、あなたの心がまったく読めない……となると、一緒にいても疲れてしまうかも……。

4: ほかの男の話ばっかり

せっかく一緒にいるときに、ほかの男の話をされたのでは彼だってイライラするし、疲れます。彼にヤキモチを焼かせたいのかわざとほかの男子の話をする女子もいますが、毎回のようにほされたのでは、たまったものではありません。

彼を試そうとしてばかりすると「一緒にいても楽しくない……」と思われて彼に距離をおかれる可能性もあるので気をつけて。

おわりに

大好きな彼に「一緒にいると疲れる……」と思われたら悲しいですよね。優しい彼の場合、疲れると思っても素直に「疲れる」なんて言いません。ためるにためて、ある日とつぜん爆発します。そうならないためにも、彼を疲れさせないようにしましょうね。