1. トップ
  2. メイク
  3. これこそパケ買い!セーラームーンコスメで気分はセーラー戦士!?

これこそパケ買い!セーラームーンコスメで気分はセーラー戦士!?

  • 2016.6.23
  • 19611 views

クリスタルスターコンパクト×フェイスパウダー

undefined

出典:Pinterestより

アニメ美少女戦士セーラームーンRに登場するセーラームーンの変身アイテム、「クリスタルスターコンパクト」をモチーフにしたフェイスパウダー。

シャイニングムーンパウダーフラットスタイル

undefined

出典:プレミアムバンダイ公式サイトより

セーラームーンのコスメブランド、ミラクルロマンスから、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて、4月12日~予約を開始しているこちらのフェイスパウダー。見た目はまさに、クリスタルスターコンパクトそのもの!

見た目が本物そっくりで可愛いのはもちろんですが、中身も充実しています。
ナチュラルオークル、オークル、ハイライトパールの3色が入っているので、トーンを調節しながら理想の仕上がりにすることができるそう。
また、ハイライトにはセーラー5戦士をイメージした5色のパールを配合しているんだとか。
専用レフィルの購入もできるので、無くなってもパッケージはそのまま。すぐにまた使えるのも嬉しいポイントですね。

プリンセスセレニティ×美容液マスク

undefined

出典:Pinterestより

主役うさぎの前世の姿、月の王国シルバー・ミレニアムの王女、プリンセスセレニティ。プリンセスセレニティとセーラー戦士のパワーが透明美肌維持をサポートしてくれるシートマスクに!

メイクアップホワイトマスク

undefined

出典:@cosme

3月に発売されたシートマスクは、1枚に美容液1本分の液をたっぷり含んでいるので、顔全体を包み込みながら美容液が角質層まで浸透。
また、セーラームーンをイメージしたホワイトローズの香りがするそうですよ。香りにまで特別感があっていいですね。友人へのプレゼントにも喜ばれそうなアイテムです。

セーラー戦士×ハンドクリーム

undefined

出典:Pinterestより

セーラー戦士が集結したこの並びを見ているだけでワクワクしますが…戦士が描かれたアイテムもあります。

アロマハンドクリーム

undefined

出典:美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイトより

さわやかな甘さのフレッシュベリー、華やかなローズ、癒しのラベンダーの3タイプで香りにも癒さるハンドクリームが3本セットになって登場。
セーラー戦士が描かれているパッケージは特別感満載ですが、ヒアルロン酸とシアバター、植物天然エキス(うるおい成分)を配合しているので、ハンドクリームとしての役割もしっかり果たしてくれますよ。
こちらは2016年6月上旬より、プレミアムバンダイ、一部店舗等で発売とのこと。

ムーンスティック×アイライナー

undefined

出典:Pinterestより

小さい頃、欲しかった物といえば…そう!!このムーンスティック!戦士気分を味わえること間違いなし!

ムーンスティックリキッドアイライナー / キューティムーンロッドリキッドアイライナー

undefined

出典:美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイトより

そんなムーンスティックが、アイライナーに!?
3月にリニューアルしたこのリキッドアイライナーver.2では、ブラウンカラーが新登場。美容液成分配合なので肌にも優しいのです。また、ウォータープルーフタイプでにじみにくいフィルムタイプなので夏メイクにも最適。

プレミアムムーンスティック風の形も何とも可愛らしいですし、ポーチに入れて置くだけで気分が上がりそう。
アイライナーはリキッドだけではなくペンシルタイプもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

変身リップロッド、時空の鍵×リップクリーム

undefined

出典:

Livedoor Blogより

出典:

Pinterestより

undefined

リップクリームは、セーラープルートのアイテム「変身リップロッド」と、「時空の鍵」をモチーフにしたもの。

スペースタイムリップクリーム

undefined

出典:プレミアムバンダイ公式サイトより

このリップはセーラープルートとちびうさの友情をイメージした2つのアイテムをセットにしているそうです。
ホホバ種子油(保湿成分)を配合しているので、このリップで乾燥唇とおさらばしましょう!
また、「時空の鍵」はリップクリーム本体に取り外し可能な鍵が付いているという遊び心も。見た目はコンパクトですが、本物のようですね♪思わず2つ並べたくなってしまいます。

可愛いだけではなく、コスメとしての役割をしっかり果たしてくれるものばかり。これならパケ買いしても後悔しなしはず!あなたもセーラームーンコスメで、子供の頃のワクワク感を思い出してはみませんか?

の記事をもっとみる