1. トップ
  2. ファッション
  3. 『THE FLASH』シーズン3であのクロスオーバーが実現!?

『THE FLASH』シーズン3であのクロスオーバーが実現!?

  • 2016.6.23
  • 2754 views

DCコミックスから誕生した、地上最速のヒーローを描く人気シリーズ『THE FLASH/フラッシュ』のシーズン3で、原作コミックで有名なクロスオーバーのストーリーを取り入れることが明らかになった。英Digital Spyなどが報じている。

undefined

6月20日、主人公のバリー・アレン/フラッシュを演じているグラント・ガスティンは、「僕らは自分たちの方法で『フラッシュポイント』の話をやるよ。僕は原作も読んだし、あの素晴らしいアニメ映画も観たことがある。これが僕らの話になるんだ」と、2011年に出版された「フラッシュポイント」というDCユニバースの壮大なクロスオーバーストーリーを、シーズン3で取り上げることをTwitterで発表した。

原作の「フラッシュポイント」は、フラッシュが過去を変えたことでDCユニバースの至る所で波紋が起きてしまうため、バリー・アレンの現実がすべて危険なものに変わる新しいタイムラインが誕生したというストーリーだ。

シーズン2の最終話でバリーが個人的なタイムラインを劇的に変えていたため、「フラッシュポイント」のストーリーラインがシーズン3で使われるのではないかとファンの間ではすでに推測されていた。また、ハリソン・ウェルズ博士/リバース・フラッシュ役のトム・キャヴァナーがシーズン3にも引き続き出演することが決まっていることから、視聴者は、リバース・フラッシュと取り換えられることもなく、殺されてもいない元のウェルズ博士を演じるのではないかと、予想している。

「フラッシュポイント」のストーリーがどのような形でドラマに取り入れられるかは定かでないが、新シーズンのバリーが、さらに危険を冒して新しい世界に進んでいくことは間違いないようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『THE FLASH/フラッシュ』
(C)2015 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.