1. トップ
  2. グルメ
  3. 至福の朝食♡「チュロス×フレンチトースト」の新作メニューがサラべスに登場

至福の朝食♡「チュロス×フレンチトースト」の新作メニューがサラべスに登場

  • 2016.6.23
  • 1514 views

リッチな朝食メニューで人気のNY発レストラン「サラベス」が、この夏おすすめの新作メニューを7月1日(金)~9月25日(日)の期間限定で販売します♪

・新作のヒントはチュロス!

東京都内全店(ルミネ新宿/品川/東京)で発売されるのは、スペインの揚げ菓子“チュロス”をヒントにした「チュロフレンチ」(1450円)。

あの星型のスティック状のチュロスを、サラべスの代表メニューであるフレンチトーストにアレンジしたメニューです。

・夏らしい爽やかな味わい

「チュロフレンチ」は、アパレイユをさっと染み込ませたふわふわブレッドをたっぷりのバターで焼き上げ、シナモンシュガーをコーティングしたもの。

そのままシンプルな味わいを堪能するのもいいですが、グレープフルーツやレモンカードをつけると爽やかな風味がプラスされ、夏向けな味わいに。

レモンを絞ればさらにさっぱりしたテイストになるので、いろんな味の変化が楽しめそうです。

食欲不振になりがちな暑い日こそ、おいしい朝食で1日をスタートしてはいかがでしょうか?

【チュロフレンチ】

販売店舗 :「サラべス」ルミネ新宿店/品川店/東京店

http://www.sarabethsrestaurants.jp/

・フード(まとめ)

の記事をもっとみる