1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』や『プリティ・リトル・ライアーズ』のスターも父の日を祝う!

『Glee』や『プリティ・リトル・ライアーズ』のスターも父の日を祝う!

  • 2016.6.22
  • 551 views

先月はセレブリティたちの母の日の過ごし方をご紹介したが、今回は人気スターたちがSNSで"大切なお父さん"に宛てた父の日のメッセージをご紹介しよう。

undefined

『プリティ・リトル・ライアーズ』でエミリー役を演じるシェイ・ミッチェルは、「Happy #FathersDay そして、すべての素晴らしいお父さんたちに感謝を送るわ。特にこの人へ」と、父親と顔を寄せて撮った2枚の写真を添えて、Twitter上でメッセージを送った。

『Glee/グリー』のレイチェル役でブレイクしたリー・ミシェルは、幼い頃の写真を画像共有サイトInstagramに投稿した。「父の日おめでとう。世界で一番素敵なお父さんへ。私はお父さんの娘になれて世界で一番ラッキーな女の子よ」というメッセージが添えられた写真には、とっても愛くるしい姿のリーと、楽しそうに微笑んでいる彼女の父親が写っている。一方、『Glee』でサンタナ役を演じていたナヤ・リヴェラは、父親になった夫のライアン・ドーシー(『メンタリスト』)へのメッセージ。息子を抱いているライアンの写真が投稿され、「私の大切なパートナーのライアン・ドーシー、初めての父の日を祝福するわ。あなたがしてくれるすべてのことに感謝しているの。あなたのことを愛しているわ」と、夫への感謝と愛を綴っている。

『ママと恋に落ちるまで』のバーニー役で知られるニール・パトリック・ハリスは、同性愛者であることを公表し、2014年にパートナーのデヴィッド・バーカと結婚。また、2010年には代理母出産で双子をもうけている。最愛の子どもたちと微笑むデヴィッドの写真を投稿したニールは、「父の日おめでとう! 素晴らしい人間でいてくれて、自分のことより周りのことを大切にしてくれて、仕事を続けながらこの可愛い双子たちを育ててくれているデヴィッドにとても感謝しているよ」と、パートナーへの感謝を述べている。(海外ドラマNAVI)

Photo:シェイ・ミッチェル
(c)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net