1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「グランドセイコー」天海祐希が地上30mでCM撮影!

「グランドセイコー」天海祐希が地上30mでCM撮影!

  • 2016.6.22
  • 1843 views
(c)SEIKO

「セイコー(SEIKO)」の高級ウオッチライン「グランドセイコー」は6月21日から、新イメージキャラクターで女優の天海祐希(Yuki Amami)によるレディースモデルの新作CMをオンエア。これに先駆け前日の6月20日、お披露目イベントが開催された。

CMは、銀座のシンボルである和光の時計塔で撮影。地上30mの高さが迫力と潔さを演出する。今春よりイメージキャラクターに就任した天海は「普段銀座の街から眺めている時計塔の間近での貴重な撮影の中で、時計の鐘の音も傍で聴くことができ、本当に美しい音色で感動しました」とコメント。実は高いところが苦手という天海だが、撮影では女優魂を発揮し、時計のイメージにあう凛としたすがすがしい表情を見せた。また「グランドセイコー」のターゲットであるキャリア女性について、「お手本にしたいし、尊敬しています。社会や日本の未来のために、日本の女性がもっと社会に出ていくために、活躍してほしい」とエールを贈った。

知的好奇心に満ちた女性に寄り添う「グランドセイコー」レディスモデルの新CMを、ぜひチェックして。

■関連情報

・グランドセイコー レディスモデル 公式HP:https://www.seiko-watch.co.jp/gs/ladies/

・セイコー 公式HP:www.seiko-watch.co.jp