1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子供がたくさん欲しい『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリー、自身をブリーダーにたとえる!?

子供がたくさん欲しい『ゴシップガール』ブレイク・ライヴリー、自身をブリーダーにたとえる!?

  • 2016.6.22
  • 26917 views

現在、第二子を妊娠中の女優ブレイク・ライヴリー(『ゴシップガール』)。夫で俳優のライアン・レイノルズ(映画『デッドプール』)との間にもっと子どもが欲しいことをほのめかし、話題になっている。

undefined

米Us Weeklyによると、ブレイクは最新主演映画『ロスト・バケーション』の全米公開直前のプロモーションのため、6月20日(月)に米情報番組『Today』に出演。番組では、「私は5人兄弟で、夫は4人兄弟。だから私たちは明らかにブリーダーの家系ね」と冗談めかしたブレイク。「私たちのウェブサイトに連絡をくれたら、子どもたちを何人か譲るわ」と、自身と夫を犬のブリーダーにたとえて笑いを取ったそうだ。

同サイトは、28歳のブレイクと39歳のライアンの間に第二子が誕生予定であることを今年4月に確認。2011年の映画『グリーン・ランタン』での共演をきっかけに出会い、2012年9月に極秘結婚した二人には、2014年12月16日に第一子となる娘ジェームズちゃんが誕生している。

18ヵ月になる娘のジェームズちゃんについてブレイクは、「彼女はいつも面白くて刺激的なことをしているの。私の身近にいる人の中でも、一番愉快で楽しい人よ」と語り、子育てを楽しんでいることも明かした。

さらにブレイクは今月19日(日)の父の日には、2015年のカンヌ映画祭での自分とライアンの写真を画像共有サイトInstagramに投稿し、「最高のパパへ」との言葉をライアンに贈っている。仕事も家庭も相変わらず順風満帆なようで何よりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ブレイク・ライヴリー
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net