1. トップ
  2. 恋愛
  3. テイラー・スウィフトの元恋人カルヴィン・ハリス、交際中にテイラーの浮気を疑っていた!

テイラー・スウィフトの元恋人カルヴィン・ハリス、交際中にテイラーの浮気を疑っていた!

  • 2016.6.22
  • 56087 views

今月上旬にテイラー・スウィフトと人気DJカルヴィン・ハリスの破局が報じられ、その報道から2週間足らずで、テイラーと人気俳優トム・ヒドルストンとのキス場面がキャッチされたとのニュースを、当サイトでもお伝えした。そんなテイラーに対し、元恋人カルヴィンが、交際中に彼女の浮気を疑っていたことが明らかとなった。

undefined

カルヴィンに近しい人物が米E!Onlineに語ったところによると、テイラーとトムの交際報道に、カルヴィンはかなりショックを受けていたという。「カルヴィンはテイラーとの交際中、浮気やよそ見をせず彼女に誠実でした。なので、トムとの件には不意打ちを食らった感じで傷ついています」とコメント。現在カルヴィンは仕事に専念しているとのこと。

また他の情報筋は、「カルヴィンはテイラーと付き合っている間、彼女が浮気をしているのではないかと疑っていました。ただ、相手が誰なのか分からなかったのです。報じられた一連の写真で、その疑いが事実だったと分かり、全てが変わりました。彼は裏切られたと感じて怒っています。まだ付き合っている間に、テイラーがトムと浮気をしていたことを確信させられたのですから」とも語っている。

しかし、そうしたカルヴィン側の誠実という主張に対し、テイラーの関係者は、「彼女は、カルヴィンが浮気をしていたのではないかと感じていました」と話している。

どちらの言い分が正しいのかは不明だが、現在カルヴィンは、デートしている相手もおらず完全にシングルだという。いつも恋愛が短命に終わりがちなテイラーだが、トムとの関係がどう進展するのか目が離せなくなりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:テイラー・スウィフト
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む